投稿2日目!!!! 無線LANに名前をつけよー!!その~1~

 今日で、ブログ投稿2日目です!!

今日の出来事はね~・・・・なんと!!我が家に、無線LANが、来ました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(ちゃんと、自分のおこずかいで買ったよ(*^-^)b)

で、今日は特にすることも無いので・・・・この無線LANに名前をつけていました~Σ\( ̄ー ̄;)

すいません。私は、こんな感じの残念な子です!!!!

で、話を戻して・・・・。

まず、LANの特徴・・・・・

1.黒い!!

2.アンテナが、2つ!!!!

3.片手サイズ

ですっ♪

まあ、普通こんなんだけじゃわかんねぇよっ!!!って、方のために!じゃーーん♪

こんな感じ!!(ビニールのつけっぱは、見逃して!!)

では、2に続く♪

f:id:mibukifa:20120331162657j:plain

やっほー♪ 初カラオケ行きました!!3月22日(投稿遅すぎだろぉぉぉ!!!) 実録・・・その1

 こんにちは!!

いやー殺気ぶりですねっ!!

あーあー、変換間違いです。正しくは、さっきぶりですねっ!!です。

変換を間違っただけで、凄い違いです(((( ;°Д°))))

これからは、気をつけます;

では、では、本題の初!のカラオケ行ってきましたよー♪

しかも、卒業式の日に!! ぷち話(卒業式の中、部屋が暑すぎて倒れた人がいたー。)

あー。これは、先生達が卒業式の日寒くなると思って、部屋を暖めていたんですよー。

そしたら、部屋が人が多い&ストーブがつきっぱなし&換気なしで、とにかくむんむんしていて、

私たちの最後の締めくくりの門出の言葉の途中で、前にいる子が気持ち悪くなって倒れたんですよー!!(みぶきびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ)

まあ、結果・・・・先生たちが、換気をしなかったのが悪い!!以上(なんか、イナイレの今日の格言みたいになっている!!!)

で、本題のカラオケでしたが、近くのラウンドワンに行ったんです!!友達と一緒に4人で行きました!!SとNとM

それで、カラオケコーナーは、2階で、階段のぼっていると・・・靴が、階段に引っ掛かってこけました・・・・・

しかも、スネ打ったよっ。ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(省略。痛い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、友達が一言。S「みっちーて・・・・・・・ドジだよね(o^-')b(ネッ!)」と・・・・・・

普通、大丈夫とかだよねぇぇ!!どこに、友達がこけて第一声に「ドジだよね(o^-')b(ネッ」だよ!!

次に、S「大丈夫?」でした・・・・。

我が友よ、ワンテンポ遅れてるよぉぉ!

とまあ、無事部屋に入りますと・・・・・さっそく事件。

友達のNがSにジュースを掛けてしまいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

で、Sのズボンを乾かすことに。。。。。

Sは、タオルを借りたので、ズボンのかわりに、タオルを巻いていましたーWWWWWWWW( ´艸`)

S「T・・・・覚悟ぉぉぉぉぉぉぉぉ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」

とまあ、事件解決!!

・・・・・・・略・・・・・・・(そういえば、Mあまり出してないな・・・・。)

MとSは、歌がうまい!!

私ビックリ!!!!!!!!!!!!

と、なんやかんやしていると・・・・・・次の曲「HANAJI」という歌になりました!!

しらないひとは、検索!!

で、歌うのは、はーいこの私です♪

歌っています。。。。。。。省略

歌♪・・・やめてやめてあはーん

とか、(S・ドS)・(M・ドM)

で、友達爆笑!!!!!(以外に引かれなかった・・・)

で、なぜか皆(M・ドM)で、ミブキを見た。

言っとくけど、ミブキはMでもSでもないはずだああああああああああああああああああ!!!

で!歌い終わると・・・・・・

SとNが、「みっちーナイスドM!!!!(b^-゜)」

なんだろーこの二人私に喧嘩売ってんのか((o(-゛-;)

まあ、楽しかったです。

で、お会計を済ませて・・・(どんなけとばすのこの作者!!)

さあ、帰ろうと思うと・・・・・・・ずっっっってぇぇん!!!!!

はい、転びました。普通の床でこけました。

周りの人が、ガン見!!

そして、助けてくれたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学生の男子5人でした♪・・・・・て、おいまてこら。

友達より先に他の人来たよ。何やってんの我が友達と、思ってみてみると・・・・・

友達、超爆笑中!!!!

本当に何やってんだ!!!

地味に周りの人引いてたよ!!!!

と、まあ楽しかったです♪でも、とても疲れました。(疲れ:楽しさ=8:2)

カラオケ楽しかったよ!!誘ってくれてありがとう♪

これからも、仲良くして欲しいなー!!!

と、こんな感じのゆるい?実録をみてくれて39です!!

これからもがんばるので、4649ですっ!!

友希・コメご自由にどうぞ!!(むしろください!!!)

誤字・脱字が、あれば教えてください!!!

それでは・・・・・・・・・

See you again!!!

 

祝!!初のブログ投稿♪ 「第一回MFラジオ」

  はじめまして!ミブキFAといいます!!

なんと、今回が初ブログ投稿なんですよー(^0^) (めでたいっ!!)

そんな、初ブログ投稿からラジオスタートさせますっ(ノ゚ο゚)ノ (いきなりっ)

そうです。私は何でもすることが、いきなりはじまるんですよっ(*^-^)b

ということでっ!!「第一回MFラジオスタート!!」

いやーはじまりましたねー♪いきなりから始まり、いきなりで終わるこの作者流ラジオ

だから、ついて来れない人がいるかも知れませんが、温かい目で見守ってください| 壁 |д・)(じぃー)

では、では、今回のお題はっ『このラジオをスタートさせたいきなりのバカ作者!!の自己紹介』

はいっ!!今回は、自己紹介ですね♪

では、みぶきの自己紹介スタート!!(簡単にっ!!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まず、誕生日 1999年7月4日

星座 かに座  血液型 A型

好きな事 パソコン・アニメを見る・ゲーム・鬼ごっこ・誰かとしゃべる事('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

嫌いなこと 発表する。(意見など・・・)・あらしさん(ブログなどをあらすひと)ヾ(▼ヘ▼;)

大好きなもの? 深夜アニメ・イナズマイレブン・ゲーム機・パソコン・ファン・フレンドヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

嫌いなもの? メロン・虫・いじめっ子・お化け・宇宙人・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、はまっているもの  うごメモ!!・イナズマイレブンо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、まあこんな感じです☆まだまだ知りたい人は、いってくださいっ♪

これからも、頑張るのでよろしく!!

ファン&フレンド希望まっています!!

※誤字・脱字があれば、いってください!!

では、また次回!!

See you again