フラグ?その2

チョコムース先輩はマジでお迎えきてくれましたw
フラグたってる?たってるの?


なんだかんだあったコタツで足ツンツン野郎はレジの女の子と別れて
元カノと寄り戻したらしく、幸せそうです。
コタツで足ツンツン行為はまぁ置いておいてw
なかなか信頼できる人で、よく気にかけてくれるので
お迎えにきてくれたことをプチ暴露したら、ちょっと驚いてた。
ですよねーwww

狙われてるんじゃないの?(笑)とも言われたけど
まあ、今までお菓子作ってくるような女の子が居なかったから
妹みたいな感じで可愛いんじゃないかな?ということになりました。
たしかに、いっぱい可愛がってもらってるし、ちやほやはされてるけどw
特に誰かとこれといった進展もないし(若干、線を越えたけどw)
今の感じで楽しいから問題はないんだけど
感覚が狂っちゃって、勘違い起こしたりとかしそうで怖いです(^O^)
性格がどんどん悪くなっている気がしてビビってます(^O^)


だけど、やっぱり恋をするより、されたい!

恋愛というか片想いでもきっと生活が一変してすごく楽しくなりそう。
でも、惚れたら負けな気がするんですもん・・・
勝ちたい(;_;)w


うーーー、明日は夜飲み会です。
たぶんチョコムース先輩も初チューの人もくる、はず。
がんばろ。

フラグ?

いつも飲み代出してもらっているのと
遅番の日送ってもらってるお礼に~と思って、
バレンタインに作ったチョコムースみたいなやつをまた作りました。


まぁ、そういう魂胆の好き好きアピール的な作戦なわけで・・・


初チューあげちゃった既婚男性さんに渡したいな♡って浮かれてたんですけど
なーんか、いまいち、いまいち、噛み合わなくって
モチベーション下がったし、自分で食べちゃおっかなw


とか、思ってたら・・・


既婚男性さんのいっこしたの役職の可愛い系の人にあげる約束してたんで
忘れてましたーっていうラインを送ったら
明日休みなのに朝家まで取りに来てついでに仕事場まで送ってくれるらしいです。


一体、どういうことなんだろうか。
よくわからないけど明日念入りにメイクしなくては。
寝ます!

プチ不倫?

超どうでもいいんですけど名前変えました。
眠井と申します。


職場の方とにゃんにゃんしちゃいました。


まず、初ベロチューと初フェラを同時にしました。
ふぁあああ~酔った勢いです。てへぺろ
しかもお相手既婚w てへぺろ


前から二人きりでご飯食べたりとかしてて
そんな時に限って奥さんから電話かかってきたりして
プチ不倫気分で楽しいwうはwとか呑気に笑ってたんですけど
まさかこんなことになるとは・・・


飲み会の帰りでお家に帰るのだるくて
ほいほいついていっちゃいました。


ちょっと調子に乗りすぎました・・・
慰謝料取られないようにしないと(笑)


でも、私なんかが相手でも勃起するんだーって思いました。
正直嬉しい(笑)
またこの間も家くる?って言われたんですけど
早番だったから断っちゃった・・・。
もったいないことしたなぁって後悔してます。
私のことどう思ってるのかはわからないですけど
深く考えたら負けな気がして怖いですw


また進展があったらブログでご報告します(^O^)

告白された時のお話

前に告白された時のお話をします。


なんとなく気がある感じのことをちょいちょい言われたりしてたので
あんまりびっくりはしなかったんですけど
ものすごく弱気で「俺じゃだめだよね?」って


告白と言うより確認的な・・・

ていうか自覚はあるんだ・・・


ということで、お断りしました。


車の中だったんですけど、超~暗い雰囲気で
なぜだかフッた私が何日かブルーになりましたw


普通に会話はできるんですけど、なんだか、やっぱり、アレですね。


これは私の勝手な想像なんですけど


好きっていうよりちょっと頑張れば付き合えるんじゃね?
とかそんな感じなんじゃないかと・・・
別にそれでもいいんだけど、それだったらもうちょっと良い人がいいんだもん。
私にだって選ぶ権利あるんだもん。


恋したい、恋されたい(笑)

男の人のよくわからない行動

朝、ふと牛乳余ってたなぁと思ってフレンチトーストに挑戦してみようと思い材料をまぜまぜしてパンをバケットに並べ浸した瞬間牛乳を入れるのを忘れていたことに気づき
食パン2枚、卵2個、砂糖30グラム、塩ひとつまみを無駄にしました。
茫然とキッチンに立ってたのですが・・・もう罪悪感で胸がいっぱいになって・・・母に懺悔メールを送ると「フレンチトーストむずかしいもんね(T_T)いいよ!あと牛乳期限切れてるよ!」と返信がありました。

よくわからない話になりました。チャンチャン!(効果音)



話は変わりまして、今日コタツ野郎(※前記事参照)と休憩室で二人っきりになった時に今ハマってる音楽を聞かされたんですが・・・これってどういうことなんですかね?特に意味はないんでしょうか?よく分からない・・・なんで私に聞かせるのー(>_<)考えすぎですかね?マイナー過ぎて誰も相手してくれないから年下の私に語ってくるだけとか・・・そんな感じですかね?交際うんぬんの前に人の気持ちがよくわからない人間なので特に男性の行動・言動・心理が謎でなぞでう~~~んってなっちゃいます。不思議です。誰か教えてください。


あと今気になってる明大卒エリートは事故って一か月ほど会えなくなりました。お見舞い来てほしいって言ってくれてるらしいので行きたいのですが忙しいし足がないのでひとりじゃ行けないし・・・うーん、メールでもしてみようかなぁ。

失恋、新年、告白、バレンタイン

ごぶさたです。相変わらずの更新のろのろブログです・・・。
いいんです多分だれも見てない(?)でしょうし。

いつの間にかこのブログも1年経っている・・・(驚愕)
このブログは誕生日の日に開設したので私も一つ年をとりました。22歳です。
バイトもそろそろ5ヶ月くらい経ちます。早い!まだまだ覚えること沢山ありますが毎日楽しい!
なぜならみんな優しくてチヤホヤしてくれるから(笑)
疲れた~とか二時間しか寝てないんすよ~とか言われると可愛いなーって思っちゃいます。
なんか甘えられてるみたいで嬉しい。



ところで前記事で片想いがなんちゃらと云ってるんですがあっけなく失恋しました。


いや~聞いて下さいよ~なんか~、お部屋遊びに行ってコタツで足をつんつんされたりとか超思わせぶりなことされたんですけど同じ職場のお姉さんとお付き合いされていらした・・・弄んだな?!!と、腹立ててたんですが恋愛経験皆無なんで・・・チヤホヤされただけ有難いって思ってそのコタツ野郎とは今は普通に接してます。冷静になってみたら、車とか装飾?しててDQNっぽいし時間もルーズでどこでもスウェットで行っちゃう感じの人なので別にそんなに悲しむことないかなって思い始めたらどうでもよくなりました。ただもう優しくされてもときめいたりなんかしないぞ!!!


それでそのプチハートブレイク状態で黒ぶち眼鏡が素敵な細身の萌え系な先輩が気になり始めたんですが特にこれといった進展はないです。疲れてる顔を見て可愛い~って癒されてます。心の中で。


そしたら~今月全然好きじゃない人に告白されました。
ついにやってきた!私にも!春が!でも全然好きじゃなかったのでお断りしました。


そして現在、よくお仕事教えてくれるいじられキャラの明大卒エリートが気になってます。
バレンタインチョコは渡しました手作り。どうにかこうにか進展というか何かしら起きてくれないだろうか・・・


自分でもあきれるほど浮気症で飽き症だけど別に付き合ったり変なことしてるわけじゃないので、まーいっか!です。何しに職場に行ってるんだ?!と叱られそうですが仕事は仕事で真面目に取り組んでます。はい、明日もバイトなのでお風呂入って寝よ!

片想いもどきと緊急事態

職場の方はみんな優しいのですが中でも一人車で送ってくださったりCDを焼いてきてくれたりする先輩がいます。その方が気になるようになってきてしまいました。恋なのかどうかはまだ曖昧な感じではあるんですが、勘違いでもなんか生活が少し楽しくなった気がします。彼女がいらっしゃるという話を他の方から聞いてしまったのでモヤモヤしてるんですが…焦らずに仲良くなれたらいいな~って感じでお近づきになりたいです。いま先輩はちがう店舗にいってるので帰ってくるまでに可愛くキレイになりたいなーと密かに計画中です(笑)あと、いつも送ってもらってるお礼とCDのお礼がしたいなぁ、と。良い案が思い浮かばないのですが…。

そんなことよりヴァージンが職場バレしました(絶望)