育児は育自

二児の母の育自ブログ

【プロフィール】

はじめまして♥️(*´∀`)ノ

2013/01/01生まれの娘と

2015/02/16生まれの息子のお母ちゃんです。

毎日のお弁当、節約の仕方、日々のことをぼやいています☆

こんなブログですが、面白いと思っていただけたら読者になっていただけると、とても喜びます!(*´∀`*)

f:id:michimamax:20180517210755p:plain


アデノウィルス

5才の娘と3才の息子を育てる母ちゃんです。

先週二人ともアデノウィルスにかかりました…( ;´・ω・`)

流行り病なのにアデノが出たと先生から聞いた途端【え…!?】と過剰反応するお母さんが…。 え?かかりたくないなら、お宅働いてないんだから、登園しなきゃ良くない? 解熱後も1週間は保菌だから、んじゃ2週間くらい休ませれば?? したらかからないんじゃないっすか!?

何なの?この田舎…。 ウィルス性の病気が流行ったら一番にかかった犯人探ししちゃって…。アホか!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お金がたまるポイントサイトモッピー

すっかり放置…( ;´・ω・`)

ブログ更新しない間

子供が二人ともアデノウィルスになり、1週間もパートに行けなくなったり

私の親知らずの周りの歯茎が腫れたり

旦那のタバコ酒代にイライラしたりしてました!(*`Д´*)


お金がないのにカード使いたがる旦那にイライラして、モッピーを初めてみたよ。

少しでも収入増えればと思ってるけど、どうなんだろ?

お金がたまるポイントサイトモッピー
ちなみにハピタスはすでに始めてて、買い物の前にサイトを通ってポイントを貰っています!
こちらは面倒な感じもなく、とりあえずじわじわとポイント貯まっています。


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

NISAも初めてみようかなと思って、今勉強中。
少しでもお金を増やしたい。
銀行預けて、金利が良かった時代は終わってしまったので( ;´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン