Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

新しいブログ

http://jeveuxconnaitre.blog.fc2.com/

ご無沙汰しております。

 

色々ありまして、今フランスにいます。

滞在中は上記のブログで日々のことを書いていますので、もしここを覗いて「あ、こいつ生きてた!」と思われた方はよろしければ見てやってくださいませ!・V・

 

元気ですよー!!

Twitterにもいますので!!!

Ce qui est fait est fait.

f:id:mickey1212:20130704225028j:plain

藩士だった花さん。

 

久しぶりにこのコンビを描かせていただいたので。

仁王を単独で描くと表情がどうしてもマンネリ化するので、こういう風な絵を描くのも必要ですね。

 

暑さとバイトの疲れで、ついに脳貧血やらかしてぐったり。

あれ対処療法しかないのね…。

とりあえず体がばきばきなのは整体でなんとか治してもらってきました。

足首がぽきんってはまる瞬間まじでエクスタ…・▽・

最近ブログ書けばいそがしいだのばててるだの、ろくでもないですね。

でもこないだは舞浜行ってきましたですよ。

やはり心の故郷は良い…笑って泣いて幸せな1日でした。

7月も、テニミュやらフォロワさんと遊ぶやら色々楽しみが待っております。

頑張れる。

 

Il vaut mieux aller au boulanger qu'au médecin.

f:id:mickey1212:20130625160113j:plain

ボクオンダヨ

 

すっかりこちらではご無沙汰しておりますが、元気です。

留学準備にヒィヒィ言っております。書類の準備がめんどくさいこと!!!!

ついったの方でも絵とか結構アップしてますんで。(T_ne2c0)

 

暑いですね。

何してても暑いですね。

Après la pluie, le beau temps.

f:id:mickey1212:20130607102551j:plain

これでいろんなキャラを描きたい。

バイトと学校と留学準備に追われておりますが生きてます。

 

最近よく胃もたれしたり頭痛に悩まされたりしてますが生きてます。

適度に気晴らしを楽しんでおります。

Tant qu'il y a de la vie, il y a de l'espoir.

f:id:mickey1212:20130531220634j:plain

DSi向けのうごメモ関連サービスが終了ということで。

何だかんだ4年ちょっと遊ばせていただいてました。

上の二人がいたおかげで、たくさんの人に出会うことができました。

ありがたいなあ。

 

絵を自分だけじゃなくて人に見てもらうために描くことの難しさを学ぶことができた場所でした。

ある意味修業の場?

妄想を人に伝えるためにどうするか、試行錯誤でした。

これからも試行錯誤です。

 

うごメモで出会ったすべての人にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

L'âne frotte l'âne.

f:id:mickey1212:20130527233105j:plain

実生活でわりと使ってしまう「ありがと三角」

うごメモ終了に際して、こればっかり心で唱えてますよ。

何だかんだ4年弱遊ばせていただきまして。

テニスに始まりテニスに終わり、終わりよければ全てよし。

新境地も開拓し、色々勉強になりました。

媒体は何であれ、定期的に絵を描き、妄想を形にすることは練習にもなりますね。

各ジャンルパラレルに関しては、今後はこっちやツイッター(T_ne2c0)で発散していこうと思います。

新大陸もテニスも。

まだまだ描き足りないことだらけなのになー。

時間と場所がないというのはきつい。

 

3DSは、買ったとしても秋からこっちにいない予定なので意味なしなのでノータッチ。

あー、まじで最後だ。

L'appétit vient en mangeant.

f:id:mickey1212:20130513215744j:plain

GWは毎日バイトしてまして、そしたらさすがに体が追いつきませんでした。

もうどこかしら怪我したり具合悪くて参りましたね。

整体行ったらそこそこ回復したんですが、逆にぎゅうぎゅう押されて押されたとこが痛いwwww命に別条がないだけマシだとポジティブに考えます;;

 

明日も朝からバイト2連続なので頑張る。

でも土曜は3連続なんだぜ…私何考えてんだ。