あざらしかっぱのブログ

会社員、趣味はFeelcycle

【新大久保】サムギョプサル くるむ

先週末に元同僚と新大久保へサムギョプサルを食べに行きました。

最近なかなか行けなかったので久しぶりの韓国料理❗️

お店は 、数種類の野菜をくるんで食べるサムギョプサルのお店 くるむ サンパ店です。

f:id:mickybara1113:20190217221133j:imagef:id:mickybara1113:20190217221205j:image

色々な種類の野菜がたくさん💖写真の量は2人前ですが、とても量が多く食べきれず。

そしたら最後に店員さんがその残った野菜で作ったスムージーをデザートに持って来てくれました。

スムージーはリンゴ風味で飲みやすくてすごく美味しかった〜。

たくさんの野菜も食べれるしスムージーまでとは嬉しい❗️

人気店らしく階段まで行列でしたが、頑張って並んで良かったです。

また行きたいです♪( ´▽`)

f:id:mickybara1113:20190217221234j:imagef:id:mickybara1113:20190217221248j:imagef:id:mickybara1113:20190217221256j:image