生きてまーす(笑)

TwitteにInstagram、そしてWord Pressブログ。

こちらに中々手が回らない。・゚・(>д<)・゚・。

 

そして新たにブログ新設しました(笑)

大丈夫か?私。

 

そんな中、代々木公園で友人たちとお花見してきました🌸

f:id:mico7co:20180407232730j:image

満開の桜も見れたし、お酒も飲めたし(笑)ワイワイと楽しかったです♪

 

記事も更新してますので、良かったら遊びに来てくださいね(о´∀`о)

https://mico7.com/daikanyama-fruit/

 

GoogleAdsenceを勉強中。

今日はスタバのアールグレイフラペチーノが飲みたかったので、スタバでGoogleAdsenceの本を読んでいます♪

f:id:mico7co:20180316130635j:plain


午前中ジムに行ってランニングしてきたので、めちゃくちゃ眠くて進まない(笑)

f:id:mico7co:20180316130808j:plain


最近ワードプレスブログにて

自身の覆面調査員経験の記事を書いたので、良かったら遊びに来たください♡☺︎☺︎


https://mico7.com/msr-monitor/





格安スマホデビューしました!

結婚してからソフトバンクだったのですが、以前から気になっていた、格安スマホ📱というやらを遂に契約してきました!

 

ワイモバイルです。

ほぼ同じ会社なので(笑)契約内容も電波状況も同じなので、ええ感じです♪

その時の状況である会社は変えるつもりです。

 

ただ今、限られたお店になりますが

iphoneseが一括0円で契約できます。

(条件あり)

 

個人的には大満足の結果です。

あとはソフトバンクを解約するだけ。

 

チョコも2個もらえて嬉しかった♡(笑)f:id:mico7co:20180223163219j:image