麻薬的な依存と、恋という茶番

溺れてるのはわかってる

世界へ羽ばたいてゆく彼らへ -初めてのJr担と卒業

f:id:midnight_cruising:20200121222630j:image

 

ありったけの愛と、胸いっぱいのありがとうを込めて。

 

 

20年ちょっとの人生で、ひいては10年ちょっとのジャニヲタ人生で、初めて「自担のデビュー」を体験する。

 

SixTONESの担当歴でいえば4年程度でまだまだ浅いし、グループ名がついてからのヲタクなんて永遠の新規って言われてしまうんじゃないか?とすら思うけど、

この6人は歴なんて関係ないくらいにたくさん笑わせて、ときめかせて、感動させてくれた。

SixTONESのおかげでできた友達や思い出が数え切れないほどあって、今ではそのどれもがきらきらした宝物のような存在だ。

 

 

正直なところ、初めてJr担になってからずっとどこか不安だった。

SixTONESはなくならない」「絶対に大丈夫」そう思い続けてきたけど、日々変動の耐えないこの世界に絶対や確証なんかない。

いわれのない誹謗中傷や理不尽な扱いを受けたり、ネットが荒れたりする度に、何度も挫けそうになってきた。

 

それでも、その度に何度でも「やっぱり信じてついていこう」と思わせてくれたのも、確実にこの6人だった。

 

 

髙地優吾

京本大我

田中樹

松村北斗

ジェシー

森本慎太郎

 

 

彼らがいるからSixTONESがあるし、SixTONESがあるから彼らがいるんだと、綺麗事ではなくて本当に思っている。

 

 

これから、大きな世界へ翼を広げて羽ばたいてゆく彼らと、それを見届けるわたしたちへ。

今までとは違う環境で、戸惑うことや立ち止まることもあるかもしれない。

だけど「ぶつかり続けたら壁は砕ける」し、

 

何より

 

 

SixTONESは、最強です。

 

 

「だって、この6人だから。」

 

 

 

 

 

 

デビュー、本当におめでとう。

SixTONESのことがずっとずっと大好きです!🎉

【明日は】チケット詐欺に遭った話【我が身】

 

f:id:midnight_cruising:20181109133013j:image

詐欺は怖いよ、という意味で。

 

このブログを読むことで同じ被害に遭うような人が一人でも減ったら嬉しいです……が!

とりあえずは自分への戒め+備忘録として。あと単純に愚痴りたい(笑)

 

 

<事の顛末>

 

遡ること2018年7月、「少年たち 〜そして、それから〜」の当落発表。

友人何人かと協力したんですがまあ全滅でして!

いやそんなホイホイ当たるものだと思ってた訳では無いんですが、今年は新しくスト担になってくれた友達もいるし、バイトも増やして経済的余裕も多少はできてきたし、絶対行くぞ〜と息巻いていた所だったので結構なショックで……

 

私は即刻Twitterを用いてお譲りを探し始めました。

ここでなぜTwitterだったのかというと、

  • チケキャンに対する不信感、悪評があったため
  • 以前Twitter取引をした際に比較的安全なお譲りをして頂けたため
  • まずはフォロワーさん圏内など近しい範囲でチケットを探したかったため
  • Twitter以外で定価取引を見たことがなかったため

さっき経済的余裕がなんちゃら〜とか言ってはいましたが所詮そこらの金欠学生ヲタクなので、定価取引へのこだわりが尋常ではなかったんですね(◜ᴗ◝ )

 

で!

定価+手数料かつ直接手渡し(郵送が怖かったので)のお取引を探していたところ、探していた日付でお譲りを出しているツイートを3件見つけました。

3件共に取引垢からのツイートだったのですが、焦っていた私は「いや定価取引だしもう別に良くね?」と3件同時にほぼ即時で取引を開始してしまいました……ここを逃したらもうないかもしれない!って意識が働いてしまいましたね⚠️絶対そんなことない

 

うち2件は(いろいろあったにはあったんですが)無事に最後まで取引を完了させて現場にも入ることが出来たので今回は割愛します。

 

問題の1件!

 

STEP1:取引条件の確認


f:id:midnight_cruising:20181109133102j:image

f:id:midnight_cruising:20181109133110j:image

 

ここで注意したポイント

  • 後で差額を要求されでもしたら困るので(クソ金欠)定価取引であることを確認
  • 直接手渡しができることを確認

良くなかった点

  • 焦りのあまり先振込可能と言ってしまった

 

先振込みなんかハナから疑ってかかるべきなのにほか2件が先振込を条件とした取引だったので自ら申し出てしまった……🤦🏻‍♀️

今考えれば、一見同じようにも思える先振込と直接振込ですが、事務所に直接お金が渡るという点では直接振込の方がまだ確実なのかもしれません。いや危ない橋であることに変わりはないんですが

 

これらのやり取りのあと、LINEを交換して取引をそちらに移しました。

 

STEP2:個人情報の交換

f:id:midnight_cruising:20181109134215j:image

(LINEの背景が二宮さんなのがバレますがそこは置いといて)

 

注意したポイント

  • 名前、住所、電話番号など本人確認の取れる情報を交換した

良くなかった点

  • 住所をGoogleマップ等で検索して何らかの建物があった段階で安心してしまった

 

いくら建物があったとはいえ!それが本当にマンションかアパートかあるいは戸建てなのか!本当に人の住居たりうるのか!くらいは確認しておいた方がよかったですね!!!

あと電話番号も聞いただけじゃ足りないかもしれないです、「本人確認のため1度お電話させていただきますがよろしいですか?」とかなんとか言えばよかった……

 

ともあれ、個人情報を交換した後に振込先の情報を聞きました。

先方が言うには「当選した名義の友人にそのままお振込みをお願いします」とのこと。

当たったのは自分の名義じゃないから名前が違うよーって話なんですね。なるほど。

 

STEP3:入金確認

 

🚨ここで問題発生!🚨

 

f:id:midnight_cruising:20181109140751j:image

 

画像内で、「送金してまいりました」「明日確認させて頂きます」のやりとりをしているのが7月8日です。

 

あれ??

 

明 日 と は

 

いや1日遅れるくらいならまだわかる。けどこれは違くないか??

4日後に1度痺れを切らして催促LINEを送りましたがまだ返信が来ない。

 

まさか……?????

 

f:id:midnight_cruising:20181109141520j:image

 

1週間経っても返事来ないのはさすがに怪しい、怪しすぎる、というかもうこの時点で8割方「これは詐欺られたな」と思っていたのですが、ひとまず再度催促のLINEを(今度は大分強気の文章で)送ってみました。

「いい加減にせな通報したるぞオイコラ!!!」くらいのテンションで。これが7月16日のこと

 

しかしまあ案の定返信が来ない!既読もつかない!!

 

これはいよいよ本格的に詐欺だ。警察に行こうと決断しました。

 

被害件数が多い方が説得力になると思ったので、この人と取引してる他のアカウントと連絡を取って情報を集めてみたり

紙媒体の資料でないと受け取ってもらえないとどこかで聞いていたため、これまでのDM・LINEのやり取り全部スクショして印刷してみたり

手段の限りを尽くして最寄りの警察署に駆け込みました。これが7月21日

いざ相談してみたところ、「公演の日時もまだなので、これは限りなく怪しいですが現時点ではまだ詐欺と断定はできないですね……」とのこと。

とりあえず警察の方でも調査を進めていただけるとのことで、情報と資料を託してこの日は終わりになりました。

 

すると7月26日、謝罪とともに返信がきました!携帯を修理していて返事ができなかったとの事!

 

いや嘘やて〜!!!催促LINE1回目の次の日にアイコン変えてたやん自分〜〜!!!!

 

もうほぼ確で詐欺だなという感じではあったんですが、このあとちょこちょこ連絡が返ってくるようになりました。すごく遅いけど。

 

STEP4:各種確認+取引詳細の連絡

 


f:id:midnight_cruising:20181109152704j:image

f:id:midnight_cruising:20181109152707j:image


ここでようやく、振込の確認と当選画面のスクショをもらえました。


f:id:midnight_cruising:20181109153307j:image

f:id:midnight_cruising:20181109153311j:image

警察に相談した際に、住所確認のため書留を送るという手があると聞き送ってみたのですが宛所不足で戻ってきたのでそのことについてと、取引の日程について問い合わせてみました。

ふ、不穏だ……!

 

まずめちゃめちゃ返事が遅い……!!しかしチケットが届き次第すぐ連絡をくれるという話になったので連絡を待ってみることにしました。

(もう警察に相談はしてあったので少し心に余裕ができていたのも事実)

 

f:id:midnight_cruising:20181109153900j:image 

 

一 向 に 返 信 が 来 な い !!!!!!

 

🚨 詐 欺 だ !!!!!! 🚨

 

もう最終的にキレてますね文面が(´・ ・`)怒りをあらわにしてしまった

 

書留も届かず、電話番号にかけても繋がらず(おそらく着信拒否)、最後通告には既読もつかず(おそらくブロック)……

現状報告という意味を兼ねて、もう一度警察に相談してみました。

 

するとその日!

警察署から電話が!!

 

内容を要約すると、

  • 口座の持ち主と電話がつながり連絡が取れた
  • 詐欺に口座が使われていたのは事実だったが、持ち主当人は詐欺自体に関わっていなかった
  • 預かり知らぬところではあったが、不正に金銭を儲ける形になってしまったので、返金させていただきたいと話していた

といった感じでした。

 

ツッコミどころはいろいろあったけど、とりあえず取られたチケ代は返ってくる!!!

この時にはもうほとんど必死だったので、私にとってはこれだけでも充分でした。

その後、各種手続きに時間がかかり1ヶ月ほど経ったのちでしたが、振り込んだ分の金額が確かに返金されたという形で今回の事件は幕を下ろしました……

 

 

 

 

いやいや待って

 

 

 

詐欺の主犯、儲けはなかったにしろお咎めなしで逃げ仰せてない!?!?www

 

 

そうなんですね〜〜〜結果からいうと返金はして貰えたけど詐欺師自体には逃げられてしまった!なんてこった!!

けど、このケースお金払うだけ払って泣き寝入りなんてら場合もよくあるみたいだし、金銭の損失がなかっただけまだマシなのかもしれない。私にも落ち度はあったしむしろ勉強になった、と思うことにしました、ヲタク経験値だな〜くらいの。事件の全容も明らかになってないしね。

 

 

<今回の教訓>

 

一、素性が知れない相手と無闇にチケットのやりとりをしない

一、定価取引だからといって焦って飛びつかない

一、先振込は詐欺だと思え

一、取引相手の個人情報は必ず控えて確認を怠らない

一、「自分だけは大丈夫」という甘い考えは即刻捨てよ

 

これに尽きますね〜!特に最後!

恥ずかしながら正直、私もこの件に遭うまでは自分は詐欺になんか絶対引っかからないだろうと思ってました。

けど実際はすごく簡単に騙されて、危うくお金を取られてしまうところだった。

己の不用心が結局のところ一番の凶器になってしまうということを、ここで改めてお伝えさせてください。

 

 

文章にしたら少しスッキリした気がします!めちゃめちゃ長くなってしまいましたが(笑)

 

本当に私も馬鹿だったんですが、同じ目に遭う人がこれ以上増えませんように!という願いと、いざというときに何らかの参考になれば……!という思いでブログにまとめさせていただきました🙇🏻‍♀️😢

 

 

明日は我が身!私を含め全ヲタク、気を引き締めてヲタクしていきましょ〜〜〜!!!!!!

「エモい」って何だ?―――平成最後の夏とSixTONES

f:id:midnight_cruising:20180819023244j:image

※ちょっとエモい感じの画像

 

SummerParadise2018、SixTONES公演に行ってきました!

本当はセトリに沿って感想とか書き連ねたいんだけど多分めちゃめちゃ長くなるし支離滅裂不可避だと思うので、今回はそのへんは割愛して(北斗くんのソロ曲の話はいずれどこかでさせてください)

 

 

コンサート終わったあと「エモかった〜」って感想言ったおたく、絶対いるよね!?

 

私は言った。「まじエモいわSixTONES……」って言いながらTDCホール出たもんな。

 

 

◎「エモい」の定義とは

 

最近おたくよくエモいエモい言うよね!なんなら風磨くんもストパラのことエモいって言ってくれてたね!

わりと口をついて出てしまう褒め言葉「エモい」

でも改めて、エモいってどういうことなんだろう

 

エモいは、英語の「emotional」を由来とした、「感情が動かされた状態」、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」などを意味する日本語の形容詞。 感情が揺さぶられたときや、気持ちをストレートに表現できないとき、「哀愁を帯びた様」などに用いられる。(※Wikipedia)

 

とのこと。🤔🤔

 

いや絶対そんな難しく考えて「エモい」言ってなくない???

せいぜい「なんか切ない」「どこか懐かしい」とかそのくらいの認識だわ、わたしは。

名状しがたいこのグッとくる感じ……!!これを言い表すには「エモい」か「ヤバい」くらいしかないんだよ……ッッ!!って感じでしょ(横暴)

 

 

◎具体的にどこが「エモ」かったのか

 

まあこれは完全に主観だし人それぞれだと思うけど……

 

①夏の一回性

実は夏なんてものは毎年やってくるんだけど、「今年の夏」ってのはもう今この1回しかやってこないわけで、ましてや今年は元号が変わる前最後の、平成最後の夏!

人間、最後とかラストとか1回だけ、とかいう言葉に弱いみたいなとこ、ある。

 

当たり前にあった「平成」が終わろうとしてて、掌からこぼれ落ちようとしていくそれをなんとか掬い集めて記憶に留めようとする、その心情が「エモい」のではないでしょうか……

『今日という日は ね、この夏は 1度きりだよ』

ってサマパララ*1でも歌ってたもんね!🐱🏝⛱

 

 

②個人的な懐かしさ

実はわたし、皆そんなに気に留めてない(かもしれない)共通パートのpower of the paradiseに壮絶なエモさを感じていまして!

何を隠そうわたしは掛け持ち嵐担なもので、わりと最近のオリンピック曲だったパワパラなんて死ぬほど聴いてたんですよ、嵐の音源で。

それをSixTONESが?コンサートで??歌う???って……えっ、なんか、それはエモい……😭😭ってなってて!!!(?)

 

多分これは、担当の曲をもう片方の担当が歌うっていう嬉しさの他にも、全く別のところで聴いていた曲とそれにまつわる記憶のフラッシュバックによる感情の動きがもとになった「エモい」なんだろうなと思います。パワパラ聴いてたの受験期とかだから余計に。

例えばゴリゴリにKAT-TUN担の血が流れてる人はWATERDANCEからN.M.P.でウワアアアってなったかもしれないし、ここまでの過程で自分が通ってきた道と今現在のSixTONESがちょっとでも被ったり、かすったりすると、言いようのない懐かしさを感じて「エモいなあ」ってなるのかなーと!何言ってるかわかんなくなってきたけどそういうことです、ハイ次

 

 

③これまでのSixTONESからの進歩、成長

いやほんと何を偉そうに語っているペラペラ(©️伊弉冉一二三)*2って感じなんですけど!!

なんていうか、SixTONESとしての歴史?進化の過程??を感じるところがたくさんあったと思うんですよ……ね…………

例えばオリ曲Remixで、今までもうこんなにたくさん名曲貰えてきたんだ、とか

シクセン歌って、バカレア期から今までいろいろあったけどこうしてまた揃ってこの曲やってもらえるの幸せだ、とか

この星のHIKARIでファンに歌わせるとこが多くなってて、1曲目のオリ曲はやっぱりストとスト担の大事な曲になったんだなあ、とか

そういう感じで!!SixTONESとしての過去と現在と、これから彼らが描いていく未来がこう、一気に押し寄せてくるあの感じ!!!これぞまさしく「エモい」のである!!!!!!(勢いで押し切る)

 

風磨くんの言ってくれたエモいは恐らくこれで、2017年あの夏を共にしたストと風磨くんがそれぞれに時計の針を進めた、そのひとつの結果としてのストパラ2018……っていう感じがグッとくるんかな?っていうのが私の考察です🙂➰🙃

 

 

 

◎まとめ

色々書いてはきたけど、結局は

アイドルっていう、ジャニーズJr.っていう良くも悪くも不安定で何が起こるかはわからない(JAPONICA STYLE*3 )地盤に立つ彼らを応援していること自体が既に「エモい」のかなって思います!

もういつ誰のどこの現場がJr.最後の現場になるかわからないし、1ヶ月後、1週間後でさえどんな状況になってるか誰にも予測できない今なので、そんな中を必死で駆け抜けて輝いてくれる人達がいるなら、応援する側もそれを一瞬も逃さないように必死になってもいいだろう、と。

エモいでもヤバいでもしんどいでも、その時々で感じた感情とか衝動を大事におたくしていけたらなーーーって!!思います!!!

 

 

 

 

ちょっとポエミーになってしまって恥ずかしい。

ちなみに私がNO.1エモいなって思うSixTONESのパフォーマンスはNEWSさんのエンドレス・サマー*4です。ぜひ歌詞と一緒にご覧下さい

 

 

 

 

 

*1:曲名:SummerParadise(仮) 慎太郎くんの「ねこの夏🐾😸」がかわいかったアレです

*2:全然関係ないけどジャニヲタ、特にスト担は2次元ピンと来なくてもヒプノシスマイク刺さると思うので暇があったらチェックしてほしい

*3:https://youtu.be/IjXsWjCXsYk 大天才すぎてひっくり返った

*4:某Tubeで検索すると出てきます 公式じゃないので貼らないけど……

「ひと夏の恋」をしたいジャニーズ5選

※圧倒的主観

 

 

大学に入って早4ヶ月、レポートとテストに明け暮れる日々を終えてみると

 

なんと!

 

もう夏です!!

 

周りは楽しそうなカップルばっかり!!!

自分はといえば部屋とバイト先の往復のみ!!!なんて虚しいんだ!!!

 

こうなってくると逃げ道はただ一つ、そうジャニーズしかありません

 

 

 〜ひと夏の恋をしたいジャニーズ5選〜

 

【選考に関してのポイント】

・現在の職業、境遇、年齢差は考慮しない

・ハッピーエンドにならないケースもあり

・「ひと夏の」恋であることがポイント

 

 

① 田中樹(SixTONES

f:id:midnight_cruising:20170729185739j:image

言わずと知れたひと夏の恋枠。モテモテカリスマ田中樹(黒ーンズより)さん。

海でナンパされたのが出会いで、夏の間ずっと付き合うんだけど夏が終わると同時にぱったり連絡がつかなくなります。

こっちはまだ全然好きだし会いたいから樹くんのいそうなところに行ってみたり樹くんの好きだった曲とか聞いたりするんだけどまあ悲しくなるだけみたいなね

しばらく経ってから街中でばったり会うんだけどその時には樹くんには既に別のオンナが……🤦🏻‍♀️

目が合って一瞬気まずい顔するんだけどすぐ「え〜〇〇(苗字)ちゃん!?うわめっちゃ久々じゃん!(笑)」って友達モードにシフトしてくるからこの男は……付き合ってた頃は名前呼び捨てで呼んでくれたのにね……

樹くんと夜中にコンビニ行ってアイス買って食べながら家まで歩きたいそんな人生でしたありがとうございます

 

 

②岸優太(Prince)

f:id:midnight_cruising:20170804212451j:image

 野球部の岸くんを吹奏楽部の後輩女子として応援したい。楽器の片付けとかしてる時に「いつもありがとうな」ってさりげなく、でもしっかり目を見て言われて恋に落ちたい。

野球の邪魔になっちゃいけないから告白も出来なくて、大会が終わったら岸先輩は受験勉強に入っちゃってなかなか会えなくて、そのまま……っていう叶わない恋がしたいです!!アオハル!!!

 

 

相葉雅紀(嵐)

f:id:midnight_cruising:20170805000754j:image

小さい頃お兄ちゃんのように慕ってた相葉さんに夏休み地元に帰ったとき再会して、すごく懐かしい気持ちともう昔みたいに接することは出来ないかなって気持ちで何とも言えない切なさがこみ上げてくる、そんな夏

なんとなく距離を感じて「相葉くん」って読んだら「昔みたいにまーくんって呼んでよ。……大人になったね、〇〇ちゃん、もう妹に思えなくて困ってる」ってはにかんでほしい。

 

 

阿部顕嵐(Love-tune)

 f:id:midnight_cruising:20170813105222j:image

あまりの顔の美しさにたとえヒモだろうがなんだろうが一緒にいたいとか思っちゃうよね!!

大体夜しか会ってくれないし会う度に財布からお札抜かれていくんだけどそれでも顕嵐くんが「愛してるよ」って言ってくれる(目は合わない)からこの関係を終わらせられないっていうアレ

クリープハイプの「ラブホテル」 って曲がぴったりなのでよかったら聴いてみてね。夏のせいにすればいいからさ 冷たい位がちょうど良い……………

 

 

⑤濱田崇裕(ジャニーズWEST)

f:id:midnight_cruising:20170814063220j:image

偏見に満ち満ちたこと言うんでこれは完全にフィクションと割り切って聞いてほしいんですけど、濱田くんって付き合う直前まですっごい優しくしてくれそうだけどいざ付き合ったらめっちゃ冷たそうじゃない??てかそうされたい。いっそ抱き捨てられたい。次にあった時には名前も覚えてないくらいでいい。

「え?ごめん、お前誰やっけ(笑)祭りの日?あぁ〜あん時俺酔ってたからなあ、(笑)」うわ〜〜〜それでもいい……しんど……

 

 

 

ただただ妄想を書き連ねただけだし大体救われない話になってしまった!

こうしてみると分かるんだけど自担がいないんですよね、まあ自担との恋はひと夏で終わらせたくないやん?すいませんでした。

 

楽しかった!お付き合い下さりありがとうございました〜👐🏻

SixTONESよ、「時計じかけのアンブレラ」を歌ってくれないか

タイトルのままです。長くなります

 

 

時計じかけのアンブレラって超名曲ですよね?????(cv:松村北斗)

 

※引用元

f:id:midnight_cruising:20170430170733j:image

 

 

時計じかけのアンブレラ」とは

 

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

 

 シングルCD「マイガール」のカップリング曲。アルバム「ウラ嵐マニア」Disc3にも収録されている。

 

特にタイアップ等がついたわけではないが、この曲の曲調、振り付け、世界観その他諸々が私は個人的にツボで長年聴き続けてきた。

 

 

ここで話は2017年2月、大学受験の時期に遡る。

 

 

f:id:midnight_cruising:20170509224138j:image

※斜め上見るやつ

 

 

こういうときのジャニヲタの発想力、行動力には目を見張るものがある。

ちなみにこれ、今の進学先の受験が終わった夜です。試験あと2つ残ってた。いやなにしてんのマジ

 

 

パート割を考えてみた

~ここからはオールプレゼンツby私でお送りします ~

赤:ジェシー

青:樹

黄:高地

黒:北斗

緑:慎太郎

桃:京本

 

f:id:midnight_cruising:20170509215037j:image

 

 

とまあ、こんな感じで!

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、そうです全ては私欲です

 

まず冒頭部分、歌い出しはジェシーの圧倒的歌唱力で引き込んでほしいし、最初のソロパートって高確率でアップで抜かれるからそのカットで曲の世界観を完成させてほしい 物憂げな表情のジェシーのアップとかそれはもう絵本の世界なのでは……

で、続いて、「もし迷うなら俺のそばにいて」ってところがどうしてもきょもの声で再生されるんですよね〜〜〜「そばにいて」っていうのがポイント 何を言うでもするでもなく、ただ黙って隣にいてほしいジャニーズグランプリ(当社比)京本大我さん

あとやっぱり相葉さんパートは高地くんに任せたくなってしまう、これが尊先パワー✨ですね それを抜きにしても「嘘でいいから」ってフレーズがとっても似合うぜ高地くん……切ない寂しい優しさの具現化……

そして慎ちゃんは「心の奥そっとしまうから」のところで多分🙏🏻←このポーズしますね、素敵

見た感じオラオラなのに歌声めちゃ綺麗で高音も通るのズルイな〜〜!!!嵐さんの曲はニノとか大野さんとかがいるから高音ハモリ多いけど慎ちゃんになら任せられるのではないだろうか

それから、ラップ!!

「もう俺もここまで 我慢知らぬ大人で」とか言われたい……歌詞から爆イケめっちゃ樹………(語彙の枯渇)

f:id:midnight_cruising:20170509231209j:image

※「俺もここまで」っぽい田中樹さん

この際ラップは樹に一任したい気もするんですが、ご覧頂いてわかる通り

エロいんですよ、このラップ……

普通に歌詞もヤバイけど、なにより(uh もうだめ…)って言うんです!!ジャニーズが!!!合法で!!!!!

ということで北斗くんオリ曲とかでもセリフパート多いし、そのセクシー担当のスキルを存分に発揮して全国の視聴者を堕としてほしいです♡♡私欲です♡♡♡

f:id:midnight_cruising:20170509220833j:image

※参考画像:Amazing!!!!!!の北斗くん

ほくじゅりでこのラップは軽く18禁にならないか心配だけど、無事レートさえ通れば確実に全人類が「抱かれたわ……」って言うと思うのでよろしくお願いします

 

 

 

いや〜〜〜本当に私欲の限りを尽くしてしまった!!自担×自担って無限の可能性……ときめきのビッグバンじゃないですか……

でも担当贔屓なしでも、SixTONESって嵐の曲似合うと思うんですよね〜〜ミステリアス系から失恋ソング、ロックサウンド、キラキラアイドルソングまで幅広いけど、なんとなく全部合う気がする。とりあえず1回やってみよ??ね???お試しでいいからさ????(しつこい)

そもそもP·A·R·A·D·O·Xをあの完成度で披露できるSixTONESならこの曲も絶対作り上げられるはずだし、絶対ファン増えるから……是非見つけてほしい!!!心からの願い!!!キントレかどこかでやってくれ〜〜〜〜〜😭🙏🏻✨

 

 

 

以上です!!長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗

 

 

(Mステ嵐バック、SixTONESがついてくれて本当に幸せでした 祝杯を上げよう🥂)

一介の嵐担がジャニーズJr.に落ちた話

まず初めに言わせていただきたい

私は掛け持ちヲタクである。

つまりこのブログは担降りブログというわけではない。

 

 

余談はさておき。

 

 

思い返せば小学生の頃から嵐担、二宮担として生きてきた。

中学に上がり、ある程度自由にお金を使えるようになった。周囲のヲタとの交流も増えた。この頃を境にジャニヲタとしての意識が加速する。嵐のCDやDVDを積極的に買ったり、友達とコンサートに応募(ことごとく落選)したりしていた。

当時、友人間ではジャニーズJr.もかなりの人気があった。バカレア、BADBOYSなども流行っており、Jr担を名乗る友達もいたが、どういうわけかその頃私はJrに一切興味がなかった。

「ジャニーズJr.ってツアーバックとかについてくれてる子達だよね…たくさんいて覚えられないな、嵐追うので精一杯だわ(笑)」

今思うと勿体なさすぎてぶっ飛ばしたい。

 

そして高校に入学。新しいジャニヲタの友達も増えたそんな時、夜更かししてテスト勉強をしていた私は、あるバラエティ番組を見た。

 

いや、見てしまった。

 

 

f:id:midnight_cruising:20170322010457j:image

 

ガムシャラ! である。

(確か最初に見たのがこのタフガイツアーの回だったような気がする)

 

そしてこれが、松村北斗との出会いになる。

 

見始めた当初は完全に流し見でしかなかったし、深夜の時間潰し程度だった。

 

f:id:midnight_cruising:20170322010245j:image

 

私(この人の発言よくテロップになるな…気になる)

 

f:id:midnight_cruising:20170322013125j:image

 

このあたりで顔もどタイプだということが発覚

 

f:id:midnight_cruising:20170322013707j:image

 

この頃にはもう目が追っていた。抗えなかった。まさかのバラエティ出の北斗担。

 

今になって思えば、彼は私が好きになる項目が揃いすぎていたのだ。

  • 色白
  • 黒髪
  • 薄めの顔(いわゆる塩顔)
  • 頭の回転が早い(テロップ職人)

 

あれ?こんな人、ひとり知ってるような……

 

 

f:id:midnight_cruising:20170322015842j:image

 

つまりそういうことだ。私の好みはわかりやすい。

  

ここまでがジャニーズJr. 松村北斗にハマるまでの話である。

 

 

しばらくしてガムシャラの放送が終わり、言いようのない寂しさに襲われた私は、ここで初めて思ったより沼深くまで落ちたことを自覚する。

抜け殻のようになった私が次に手を出したものが

 

少年倶楽部

 

 元々こういう番組がやっていて、Jrが歌って踊る所が放送されるということは知っていたが、改めてちゃんと見るのはこの時(多分4月27日放送回)が初めてだった。

 

 

f:id:midnight_cruising:20170322023255j:image

 

え、パラドックスじゃん(もう好き)

恥ずかしながらここで初めてSixTONESというグループを、そこに北斗くんが属しているということを知った。

 

f:id:midnight_cruising:20170322024628j:image

f:id:midnight_cruising:20170322031316j:image

f:id:midnight_cruising:20170322024642j:image

 

 

いやかっこよすぎじゃね???

 

あっという間に箱推しです。

Jr.にしておくには勿体ない。まだ全然詳しくないしクソ新規だけど、本当に初見でこう思った。この星のHIKARIなんか、オリ曲と知った時にはかなりの衝撃だった。

早く世に出てほしい。地上波でこの人たちを見たい。音源を買わせてほしい。

高校3年の春、私はSixTONESを応援することを決めた。

 

かくして、私はあれほどハマらないと言っていたジャニーズJr.にまんまと沼落ちし、かと言って嵐を担降りすることもできず、今現在掛け持ちヲタクとして生きているわけである。

 

 

 

長くなってしまったが最後に一つだけ。

 

ジャニーズの沼は隣接している。

 

人がジャニヲタである限り、絶対に落ちないと言いきれる沼はない。むしろ自担との共演や交友関係等から連鎖的に沈んでいくものであると私は思う。

 

一度落ちた以上、這い上がる時は最大限に楽しんでからにしようと考えているので、これからも個人的に好き勝手応援させてもらいたい所存だ。

 

 

 

以上!