シロツメ

画像の無断転載はやめて下さい。

f:id:midona7:20161123031611p:plain


お久しぶりです!毎回言ってる気がする!
最近ツイッターでエゴサして見つけて下さる方をちらほら見かけるので生きてますとだけ・・・
覚えててもらえて嬉しいです。ありがとうございます。生きてます!

高校に入学してから全然更新してませんでしたがいつの間にか卒業してました。
今はイラスト系の学校で勉強してます!

小さい頃から絵を描くのは好きだけど仕事にしたくはないなーと思ってました
それが今、絵の仕事に就くために学んでるので自分でもびっくりです。
将来のことなんて自分でも分からないもんだな~

お久しぶりです

f:id:midona7:20131023173325p:plain
更新に間があいてしまいました!
というのも、うごメモ終了時にツイッターにていろんなうごメモユーザーさんと繋がったことでツイッターに没頭しておりまして...。

またちょいちょい顔を出せればいいなと思ってます。
その前に、まだこのブログを見てくれてる人はいるのだろうか...。

時間があるときにまた更新します!!
あとポケモンYやっとります!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした!

うごメモ、終了しましたね・・・
実感が湧かないです。
今更、あぁもっとやっておけば良かったなぁなんて気になりました。
あっでもでも最後に皆で頑張って合作したPVを投稿出来て感動しました。
またいずれYoutubeにもうpしようと思ってるのでよろしくお願いします!!

PV出して安心して寝過ごしたのは内緒(´゚ω^`)

何でこうなる

えぇっとですね・・・
携帯が壊れました\(^0^)/
携帯のない生活の不便さに今更気づきました。
パソコン直ってすぐこれだよ!!!
しかも携帯が壊れた次の日に電辞書が壊れました。
もうついてなさすぎっしょ・・・自転車通学やだ(;;)
でもまぁ、ここ数週間は我慢します・・・パソコンあるし・・・ね
ほんと悔しいです泣きたいもうバカヤロー(◞‸◟)

そんなお知らせ(?)は忘れましょう!

このブログを始めたのっていつ頃からだったかな?
だいぶ前だと思うけど、いつかの中三の時に書いた記事に載せた絵と
昨日描いた絵を比較させてみました。

f:id:midona7:20130419004656p:plain

左の絵は前にこのブログに載せました。
あまり上達してないですが右の方が多分かかった時間は左より短いです。
もっと精進します(◞‿◟)


リヴァイさんかっこいぇーがぁぁ

ミジュマル(くそ適当なタイトル)

タイトルに意味はありません

f:id:midona7:20130409135343p:plain
ネット復活に少しテンションが上がって更新が早いですフォイ┏( ◜◡~)┛

かといって、特にこれといった話がないのですが・・・。
最近ようやくアニメ「サイコパス」を見始めました。
受験でアニメは見るのを控えていたので(といいつつジョジョは見てた)
最終回が終わってからやっとハマるというね・・・宜野座さんと絞噛さんが好きです。
画像検索しちゃうとネタバレがたくさん出てくるので全話見終わるまでは我慢・・・。

それと進撃の巨人始まりましたね!!いや作画すごい!!!
前々から気になってた作品なのでアニメを見つつ古本屋であさっていきたい!
ところで今期はうたプリ二期やレールガン二期?いろんな人気アニメの二期が始まりますね。
・・・私は一期見てない勢なので辛いです!!(◞‿◟)
とりあえず悪の華と進撃をおさえてます。。

アニメの話ばっかりですね。高校でまだこういう話を出来る人がいません_(:3」 ∠)_