みえの妄想場所?

変なことしか書かない気がするので気をつけてくださいね( ✧≖´◞౪◟≖`)

進撃の巨人はまった

 

 

あざとイェエエエエガアアアアまじかわええ

 

天使やわ。マジで。

俺強姦魔になったら真っ先にエレン犯しに行くわ。(真顔)

 

リヴァイ兵長に躾とか言われて調教受けてんだろおお!!

そんな妄想ばかり膨らむわ。

なのにピクシブでは甘いのとか、鬼畜系がめっちゃ少ない

なぜえええええ!!??

原作がさ鬼畜やねんで!!??

おかしいだろおお!!

 

絶対リヴァイはエレンが調査兵団に入団したその日にもう食っちゃってるよ!(エレンを)

 

もう、確信ができるわ。

絶対してる

ちくしょう!!

エレンが可愛すぎて漫画10巻まで新品の状態で買っちまったぜ!

 

ウワアアアアアアアアアアアアアア

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アッ・・・パタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

女体化沖田と女体化土方について+高土妄想

 

昨日ぐらいにうご友がくじリレーやってたんだよ。

 

んで指名はされてなかったけど(´;ω;`)

DLして描いたんです。

 

んでくじであたったお題がまさかの女体化だったのです。

 

んでそのうご友は沖田が好きだったから女体化沖田をそのリレーで描いたわけですが・・・・・・案の定変になっちまいやしたwwww

 

まじで誰おまだったぜwwwww

 

 一応沖田↓

f:id:mie0906kanmmuri:20130114203952j:plain

 

 

某サイト設定でめっちゃ昨日妄想してんやけど

・まず土方が高杉に捕まる

・土方監禁される

・土方まさかの記憶喪失

・高杉は空っぽの土方をいたぶるのは面白くないと判断

・そのまま監禁

・そのうち二人に恋心が芽生え始める

・土方夢を見る

・二人は身体を重ねるまでにラブラブに

・土方いきなり裏切る

・高杉困惑

・土方は「俺はもともと記憶なんか失っちゃいねぇー!まんまと騙されやがって!」

と高杉に罵声を浴びせる

・高杉キれる

・二人はそのまま本気で戦う

・高杉が思いっきり土方を斬り殺す瞬間土方が泣き笑いをした

・そのまま切ってしまう高杉

・高杉またもや困惑

・土方は記憶なんかも戻っていなかった

・土方が見ていた夢は記憶がある頃の自分だった

・それで元の自分を演じていた

    ここまでが某サイトの小説でここから俺の妄想が入ります

・実は二人でよく月を見ていた

・切られた土方はもはや虫の息

・高杉駆け寄る

・土方は「月をみたい」と言う

・高杉はやさしく抱き上げよくふたりで月をみていた場所に向かう

  (その場所は丘の上設定で)

・高杉はそっと土方を下ろす

・高杉は土方を座らせる

・高杉も座る

・黙って二人は月を見ていた

・土方とうとう自分で体重を支えきれず高杉に支えてもらう

・土方は言葉を紡ぎ出す「月が綺麗だ・・・」

・高杉は「あぁ・・・」と返答する

・土方は既に視力が無に近い(土方が「月をみたい」といったあたりから急激に視力低下)

・土方はいきなり「今日は新月」と言い出す

・ビックリする高杉(矛盾していることにも今、月が出ているにもかかわらず新月という土方に)

・高杉は土方の顔に手を添え「俺の顔がみえるか?」と問う

・土方は「うっすらと・・・」と答える

・高杉は土方にキスをする

・高杉は「好きだ」という

・土方も「俺も好きだ」というが呼吸がヒューヒューと言っているがためにあまり聞き取れないが高杉は土方がいいたいことがわかった

・土方涙を流す

・土方は最後に「さよなら」と唇のみを動かしそのまま逝く(もう声が出ない状態)

とここまで妄想しまくった(*´∀`*)

 

もう、なんかこう文章にするとギクシャクしてるねww

 

某サイト様ありがとうございます。

めっちゃ萌えました(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

 

とりあえず土方を虐めたい(/ω\*)

 

もうこの二人最高!!!

沖田もいいけど高杉もいい!!!

うひゃあああああああああああああああ

 

 

妄想が止まらない!!!!!!

 

 

 

 

      

始めました~

 

うほぉーいっ!!!

 

ダイアリーとこれどこが違うのかわからんけど、ブログまたやってみようかなwwww

 

でも多分また放置になるかも!?

てか、前回ので俺が放置するなんてみんなわかってるよね/(^o^)\

( ゚д゚)ハッ!

これ決定的に違うじゃん!!!

なんか新機能が付いてるうううう!!!

なにこれ!?

うごめもの作品はりつけれんの!?

(前回できたのかもしれないが、俺は知らない)

 

おぉ~( ^ω^)・・・

 

前より使いやすくて書きやすいかも~w

すげぇ~・・・いろんなものと連携できんのかぁ~www

 

進化したな~

 

いや、俺が古いだけか・・・。

 

ああああああっっ!!!アメーバの方どうしようかな~www

閲覧用にするか。

 

これからはこっちでできる限り更新します!!

アメーバのほうはもう、更新しないと思います( ✧≖´◞౪◟≖`)キリッ