サンバイザーと大型ハンカチで武装してジョギング

ジョギングはしたいが、日焼けはしたくない

で、編み出した

日焼けしない対策

 

鉄仮面のようなサンバイザーと

大型ハンカチを三角に折って

強盗のように鼻から下を巻く

f:id:miezou-t:20140620215859p:plain

かなりの怪しさに、幼稚園児が

指をさすほどだった

これはあかん

親御さんがちゃんと変わってらっしゃいますよね。

というのは、

糸井重里堀江貴文の対談より

糸井重里も継母に育てられて

家族との複雑な関係を経験していた

 

堀江さんは

強烈な個性の母上との関係に

「愛されてない」という飢餓感

があったというのだ

 

その2人が対談したときに

出て来た言葉

ダイエット

今朝の体重 52.5kg 体脂肪率23.4%

昨年12月22日からのダイエットより3ヶ月が経過

ほぼ60kgあった体重が52kg台まで落ちた。

その経過はまた綴る。

今朝は起きてすぐの体重は52.8kgで体脂肪率24.5だった

珈琲飲んで排泄したら、上記の体重に。

ノートパソコン

今使っているノートパソコンは
2009年の春に買った
いわゆる「ネットブック
初期費用ゼロ円〜500円とかで
データ通信用の携帯端末も一緒に
2年契約で購入するというもの

ま、2年のローンで買ったようなものだ

で、購入当初からスペックがひ弱で
マイクロソフトofficeなどは
もうどうにも動きが遅くて

いらいらの原因だった

で、2年どころか4年も使っちゃってて
更新次期なので

パソコンごとモバイル環境も買い替えようと
いろいろネットや家電量販店を調べた結果

イーモバイル LTE が一番いいかな

と考え中