さぼりんぬ

どうしよう。一週間近くおやすみしてしまった。

続けようと思ってたのに。

 

やっていない間に、ニューヨーク旅行が確定!

そして仕事がえらい勢いでふえています!たすけて。

 

金曜日はオールしたまま、9:00までカラオケ。

そしてそのまま12:00の英会話に行って18:00までぶらぶらー。

18:00に寝たら、翌日の12:00まで起きれなかった。

睡眠18時間www

やりすぎぃ!

やすみっぱ

やすみすぎぃぃぃ!!

というわけで、今日もまとめて記載だにゃう。

 

<金曜>

仕事の愚痴がたまる、週末。

どうしたらいいもんか、正直わからない仕事で、周りもイライラしているのがてをとるようにわかるため、ぶっちゃけどうしよう。

そのまま同期と飲みに行き、どうしていいかわからないってことだけ愚痴る。

うーん。会社行きたくない。

 

<土曜>

英会話。

休みがとれたぜひゃっふうううううう!!!

ってことにより、海外に行くことを宣誓。

あとは特に何もしていない。

そういや、ラゾーナでE-GIRLSを見ました。AMIちゃんかわゆす。

毎週のカラオケのせいで、ごめんなさいのは歌えそうです。

 

<日曜>

この日は家から出ることもせず、ただただ家の漫画を読み漁るという人として最低の行為にふけりました。まじ家最高。

楽天。

 

<月曜>

髪を切りに行ったのとNY行きのチケットを予約。

よし、明日後戻りしないように休みを申請するぞ…もう決めたんだぞ。

 

未来を見据えて

今日は会社の事業部長と面談した。

 

未来の選択肢を増やすのは、今の自分の努力なんだよ。

上司の仕事は、部下を幸せにするために働くことなんだよ。

そのためには、部下の選択肢を増やしてあげるのが、大事なんだ。

 

 

うわー。泣きそうになったよ。

なんだろう。

この上司のためなら頑張れる。

うん。頑張る。

 

今のつらい職場でも、よくする努力をみんなとしよう。

そして掃き出しがてら、飲みに行こうな。うん。

 

 

成長するひとになろう

<月曜日>

寝た。

会社には言ったけど、うあー疲れたし愚痴ったしでいろいろあった。

 

上司に上期の評価を言われて、自分の評価を上げるためにもわかりやすい成果を上げる必要があるんだといわれる。

うん、確かにこれだけつらいのに報われないのはもう嫌だなぁ。

頑張ってるんだもん。評価される成果を残そう。

 

そして、来月末お休みしていい許可もらったー

わーい(*^w^)

 

ニューヨーク!ニューヨーク!

 

<火曜日>

英会話の宿題がおわりませんです。

やばいなー。全然かける気がしないんだが。

 

明日の電車でどうにかするぞい。