お久しぶりですこんにちは。
6か月ぐらい更新してないKS作者ですこんにちは。
最近テストだとか職場体験とかテストとか部展(わーい)とかテストとかテストとかテストで、詰まってます。でも絵は描きます。うごメモもやっちゃってます。(おい)
楽しいからいい・・・−((殴
そういえばT&Bハマりましたよ。最高ですよ。鏑木・T・虎徹さん好きすぎて生きてるのがつらい。でも生きていたい!


18日で14歳になります〜また一歩大人に近づきました。でも頭ん中は幼稚園児(笑)

静コミ行きたい。早く行きたい。絵を描きたい。
てかふつうにアニメの題名とかイベントの名前とか出してもいいのかな・・・・・。

でゎここまでで!失礼しました。

お久しぶりです(1年ぐらい?)更新してなくてすいませんでした!
書くことが全然なくて・・・でも、やっぱりちょくちょく書きに来ますね!あー・・・また期末テストでこれなくなると思いますが、いろいろ書かせていただきます。

最近は、学校で席替えがあったんですが、なんか問題児が6人そろってしまって、本人たちは「大丈夫!」と、先生に言っていたのですが、けっきょく2回も注意されて班員の私たちまでもが巻き込まれて、席替えをさせられました。
一番後ろの席・・・本棚が近くて1人ボッチでちょうどよかったのになぁ・・・ちょっと(←かなり)悔しいです!!

他にもいろいろあるんですが、書いていたらきりがないので、ここまでにさせていただきます!でゎっ! 
                   adieu!

レモンの蜂蜜漬け

題名のとおり、私はこのまえレモンの蜂蜜漬を作りました!!
味は保証できないと思います。がお母さんが食べたところ
「おいしい」
って言ってくれました!!
とってもうれしかったです!
これからも少しづつですが、更新もしていきます。
今は、うごメモを中心にもそもそと活動をしております。
もしよかったら、うごメモのほうも見てやってください。
でゎまた!

お久しぶりに更新しました

こんにちはの方も始めましての方もこんばんわ。
いやぁ・・・半年ぐらい更新していなくて自分でもびっくりですよ。えぇ。
中学校に入ってからだとやることなすことすべてが大変で大変で・・・。
部活は停止処分になるわ(でも結局やったけど)登校拒否は、したくなるし・・・。
でも、もし、こんな私の記事でよければいつでもコメントしていってくださいね。愚痴をこぼしたり、相談があれば、コメントしていってくださいね!いつでもコメント編集で何でも聞いて、更新しますからね!
でわっ!

双子の・・・

雨「「私たちは双子・・・いつだって私たちの意志で入れ替われる・・・模試私たちの入れ替わるところを見たら・・・あなたは死ぬ(キエル)・・・」」
なノリで描いていました。・・・・ふえーん!もういや!
私の画力少ない!