禁煙始めました。

 寒い時期にコーヒー片手に吸うタバコ。蒸し暑い夜にベランダで吸うタバコ。

想像するだけで吸いたくなる。。。

 

最近ふと何かに縛られるのが嫌になり、禁煙を決意した。

最近では、禁煙ではなく卒煙と言うらしい。

今日丁度2週間が経過した。初めて2日目〜1週間目がなかなかキツかった。

毎日タバコを吸うか悩んで、耐えきれずにコンビニでタバコを買ってしまい、罪悪感に悩まされる夢を見る。

吸いたくなったら、ガムを噛む。

これはかなり効果的だと思う。

このまま卒煙続けて行こう。

夏の夜は団扇とミントガムでやり過ごそう。

禁煙始めました。

 寒い時期にコーヒー片手に吸うタバコ。蒸し暑い夜にベランダで吸うタバコ。

想像するだけで吸いたくなる。。。

 

最近ふと何かに縛られるのが嫌になり、禁煙を決意した。

最近では、禁煙ではなく卒煙と言うらしい。

今日丁度2週間が経過した。初めて2日目〜1週間目がなかなかキツかった。

毎日タバコを吸うか悩んで、耐えきれずにコンビニでタバコを買ってしまい、罪悪感に悩まされる夢を見る。

吸いたくなったら、ガムを噛む。

これはかなり効果的だと思う。

このまま卒煙続けて行こう。

夏の夜は団扇とミントガムでやり過ごそう。