春ですね!豊科

春の豊科。いいですね。

どうしても食べたいとき

夜中にお腹がすいてどうしても眠れないときどうしますか?

何か食べたら太るし寝る前に固形物は食べたくないし…。

 

ホットミルクは精神を落ち着ける作用があるみたいで、

ホットミルクを飲む人は多いかもしれません。

 

思いきってラーメン!食べたいですがかなり罪悪感をおぼえそうです。

 

スープでカロリーが低いものがいいですね。

しかも消化のことを考えて、具があまり入ってないものがいいなと考えた結果、

永谷園の松茸のお吸い物が思い浮かびました。

 

永谷園の松茸のお吸い物はカロリーがなんと4Kcalですよ。

 

本当は寝る前に食べることは良くないかもですが、

眠れなくてイライラするくらいなら、

お吸い物などでごまかすほうがいいと思います。

 

冬なら体も温まるし(^_-)