お知らせとかオリAA(ry

ブログ初期化しました。勝手でスイマセン((黙

・・・tk何やってんだ受験生!!来週入試だよチクショー!!

そんなこんなは置いといて((置いとくなよ
餅のオリがたまって来やがったので、まとめたのですが、説明文はうごメモのマイルームのコピペしてまs(ry

わんくっしょん

エアロ(airo) ♂ 17歳くらい 
特徴:首のフサ毛と「の」の形をしたゴーグル。
性格:クールを気取っているが寂しがり屋
コンピューター人間創造実験の実験台にされた元人間。過去の記憶がない。「人間」というワードに恐怖心があり、聞くと狂う。

ツバキ(tsubaki) ♀ 16歳くらい
特徴:右目は黒、左目は白。まつ毛が長い。
性格:おてんばでワガママだけど友達思い。
2ch界の高校生。頭が良いらしく、テスト順位は毎回トップ。そのくせに常識をあまり知らない。エアロに思いを寄せている。

トレノ(trueno) ♂ 17歳くらい
特徴:パンダ目とほっぺの=。両耳が黒いが右耳の方色が薄い。
性格:大人しく、シャイな所がある。
エアロの友達。純粋、単純で騙されやすい。いつか自分が誰かにとって頼られる存在になりたいと願っている。

レビン(levin) ♂ 21歳くらい
特徴:フサ毛に煙草、目の淵の橙色。両耳が黒が左耳の方が薄い。
性格:キレッぽい。実は弟思い。
トレノの兄貴。元軍人で中佐だったが弟の事を思い、自ら軍を脱退した。弟のトレノと同じく単純なため騙されやすい。

マナ(mana) ♀ 15歳くらい
特徴:白いパーカーのような軍服に両腕、足、腰の大量のベルト。微妙なタレ耳。
性格:男勝り。本性は素直だが病んでいる。
陸軍軍人。本名はイマテリアル[immaterial]幼い時にスカウトされいろんな戦を体験している。その為、いろんな窮地も体験したからか戦闘神経症(精神疾患の一つ)を患っている。因みに階級は大尉。

ギャラント(gallant) ♀ 15歳くらい
特徴:大きなフサのついたワンピースに長いブーツと手袋、大きな耳。刃がある。
性格:ドジっ子で構ってちゃん。バカ。
英雄になる事を目指す少女。失敗ばかりだけどめげない。一人ぼっちになると喋らなくなる。人をおちょくるのが好きだが、悪意を持っている訳じゃなく、寧ろ好意を持っておちょくっている。

グランツ(gronts) ♀ 20歳くらい
特徴:長い尻尾、右腕のベルトと鎖、左足包帯ぐるぐる巻き、軍服の様なコート
性格:冷静沈着。面倒見が良い姐肌。
英雄と称されている。ギャラントが一番憧れている存在。過去に村を襲った鬼(リム、詳しくは↓↓)を追い払った。ギャラントの事を実の妹のように大事に思っている。

リム(rimu) ♂ 年齢不明
通称:酒呑童子(大江山酒呑童子伝説より)
特徴:赤いスカーフと尻尾の布、左手の枷と鎖。
性格:明るく豪勢。少しAA不信。
鬼と称される。人を襲う事はめったにないが英雄の村を狙っている。考えている事は謎。元ネタは大江山にまつわる酒呑童子の伝説。

シキ(shiki) ♀ 17歳くらい
特徴:右目が白、左目が黒。クリーム色のマフラー、ぐるりと巻いた尻尾。
性格:優しくて、純粋。心に一切悪が無い。
エアロが過去に最も愛した少女。彼女もまた、実験台として改造された。ツバキと瓜二つ。

ユーナ ♀ 14歳くらい
特徴:首のフサ毛。両腕のシュシュのようなもこもこ。氷のような尻尾。
性格:元気いっぱいすぎて煩い奴。
森に住んでいるギャラントの友達。将来の夢はサンタクロースになること。エアロのことを気に入っているが、恋愛対象じゃないらしい。

ナッシング(nothing) ♂ 9歳くらい
特徴:タレ耳、真っ黒なからだ。(+=+)((←
性格:暗い、無口。
バグから生まれた少年。避けられ、忌み嫌われていたがたった一人の友達、エアロのまえでは心を開いている。

×もちのそ×(xmothinosox)
特徴:頭に乗せた鏡餅
性格:只のバカ。
雑食作者。現在受験生。アルバトリオン(MH)が好き((


うん、文だけかよwまさかのwwだって((言い訳すんなコラ
ペンタブ受験終わるまでお預けだし、イラストデジカメで撮ったのに父が海外出張でUSB持って行ってるちくちょお;;
文だけじゃ分かりにくいのでなーんか・・・↓

笑っちゃだめよ!!((氏
全キャラではありません。あと相当デフォルメなのでちょっと分かりにくいとおもいます((
いちお順番は エアロ⇒ツバキ⇒トレノ⇒レビン⇒マナ⇒ナッシング⇒ギャラント⇒xもちのそx

1時間クオリティの残念なPV。
友のオリAA結構使わせてもらってるので私のオリはエアロ ツバキ リム たまひ〜(没オリ)くらいです。

借りたオリAA様 
シカタガk ナイシネk(SKPさん)
ホビアc(P2X)
KY君 (ミライ)

ちなみにたまひ〜(丸っこい魂みたいな奴)は没ですが、結構気に入ってるので案外使ったりします。


うわぁktkr恥ずかしくて見たくないw((じゃあみるなwww
私が正式にAA活動する前の作品です(
AAじゃない奴もいるけど許してくだs(殴
この頃から、リムはいました!!九尾の奴は「ぢょん神」っていいます、で、マフラーまいてた奴はこれまた没オリの「ユウキ」です。
ちなみに、所々出てきた河童とその隣りにいるAAはリア友のバースとグンTAMAです(P。N)
バースもAA活動してます。本人曰くイラスト&ムービー<小説。オリジナルストーリー。
小説もリアで少し読ませてもらったけど結構おもしろいです!
ネット公開はまだしてないそうですが、今後公開することになったら是非読んでみてください!((

みんなやってね! ヾ(・ω・ )ノ゛((やらねーよ!宣伝己

なんかスイマセン・・・(●´・ω・)(●´_ _)ペコ

H/K 
今日ピアノ発表会でした。今年弾いた曲は、東方妖々夢より遠野幻想物語ティアオイエツォンです。東方愛してるぜ!!(
難易度はあんまり高くなかったですが、遠野の方の最後の4小節が鬼畜でした (つд`)
二曲とも好きな曲なのではりきりましたww
聴いたこと無い方は是非聞いてみて下さい!!
YouTube遠野幻想物語
YouTubeティアオイエツォン

連弾では、ハンガリヤ舞曲第5番を弾きました。色々オワタ /(^p^)\


ふぅ((
来週入試かぁ・・・。とりあえず頑張ります((氏
では(・∀・)ノシ