今日もちゃんと更新するじぇ!!

 
今最終回のスティッチ見てるなう
隠れミッキー見つけた!!w
今まで見てなかったから話の流れが分からんwww
 
うひひ
 
今日社会のテスト返ってきたお
 
昇り流〜♪やったおっおー!!
 
ネタ無いから変換するじぇ〜w
 
無いから話のことの場合のためまで、しかしね。
 
20分くらいでねってするのよねまでね?まじで!そしてねってするのよね!
 
抜いてます。
 
ネタ無いからため!るくん!
 
昇り流行の場合から食べる。
 
話する予定通りから離れへんw
 
人生活だお
 
増えてます。してるんやったらしてるって家帰ってから話する????????
 
ベイベーぇ、
 
まじでwwマンションから食べるよ?それからねって子供達から話する
 
ミッキーのことから食べる。
 
むかってるから貰った。
 
メールぶちっててごめんまでね〜たらするけどさえ、
モンテスキューのことさえ、でもめんどくささえねって子供のことさえ、だからね、だから
 
やったおー!! w、でもめんどくささえ、でもめんどくささえね。してるんやったらしてるって家帰って
 
ユクゥキモオぇ、でもめんどくさ
予定通りさえ、では明日スイパラぁぁあ!!
 
ラーメンのことさえ、キモオぇね最終回さえ、しかしね
流行する??????????????????????????うらやましいな髪の毛ふさふさする??????????????????????うらやましいなまで、?うらやましいな
 
るくんまで、しかしねまた今度まで、華やかに、ユナイテッドまでおはよーまで
冷蔵庫まで、働きそう
 
録画する予定変更点あったら奇跡やで w柳田さん
 
 
サヨナラベイビー