IRAIRA。。。

あ″〜〜〜〜〜〜

ムカつく((クソ

MとU死!!!

あのね!ウチとRとNの3人でKの

悪口を言ってたのね、Kはテニス部の嫌われ者で

いつも独りぼっちなの、

で、そしたら次の日MとUにRが呼び出されて

やってもないのに「Kにわざとボ-ルあててるでしょ!」とか

「無視してるでしょ」とか言ってきて

(Mも前Uを無視してたクセに)

2対1で。。。R泣いちゃって。。。

その後、ウチも呼び出しくらって

色々いわれたのよ。。。

mjウザイ!!!!!

で、ウチたちでKに謝って、、、

もう解決するかなーと思ったら、

MとUが無視してくる!!&睨む!!

ウザイよね!

じゃあ。。

は〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさん。

生きている意味ってなんだと思う?<<いきなりスイマセン•••。

なんか、最近そう思うことが多いです。

私は生きている意味がさっぱりわからない。

なんか、暗くてごめんなさい。。。

最近、忙しいので更新出来ないことが

あるので、宜しくです(^_^#)ノ

あんにょん!

あんにょん!!

最近。。。FTのコトしか頭にないみひです←

あ”〜FTに会いたぁい(。>▽<。)

すんひょぉん♪love

ってかさぁ。。。

BLOGのname変わり杉!!!

MiHi☆ISLAND、、、?

ナメてんのか!!!(@_@;)

とりま、4649でぇす。

変だよね>

行ってきたよ〜〜〜〜〜

あんにょぉぉんッッ!!

新大久保行ってきた!!

MJサランヘなFTのグッズを

買いました。

ノートと写真とクリアファイルと

ミニメモを買いました!!

なんかね、店員sがタダで

シールくれたよ!

自由に選んで!!って

言われたから、FTとホンギのを

もらったヨ。

ヨーグルトのアイスも食べたよ

マシッソヨ〜

ストロベリー味を食べました。

コーンフレークをトッピングして。。。

また食べたいな。

じゃあ終わるよ!!

バイバイ♪

楽しかったぁ

おっと・・・

ブログの前に、お知らせが。

ブログの名前 変えた!!

いっぱい変えてゴメンナサイ〜

HK

今日はリア友の

クローバーと遊んだよ

クローバーもブログ

やってる!!

よかったら見て↓↓

http://ameblo.jp/hanabira2875/

だよ。

((アドレスのせちゃったw

読者になってあげてぇ♪

ウチはなんか、なれないみたい。

クローバーのブログ超絶おもろ!

  で、ヨーカドーとか

ダイソーとか行った!!

クローバーはニコラ買った。

ウチはピチレかセブンティ-ン

買おうか迷ったけど止めた>