自分をみつける

自分をみつめる

幸せって痛いんだ

かつて、彼らの思いやりに気づけなかったことに傷ついて

かつて、思いやりが届かなかったことに傷ついて

優しい自分を隠してしまったことは気づかず

うわべで付き合い

うわべで生きて

虚しさに抵抗しかできず

我慢することしか方法を知らず

ボロボロな身内に悩み

ボロボロな社会に嘆いていた

悲惨な状況に自分を責めた時

 

「変わりたい」

やっと自分の悲鳴に気がついた

気がついたら、見えなかったものが見えるようになった

自分を助けてくれる身内に気づき

自分を励ましてくれる友達に気づいた

今までもこれからも、私のそばに居てくれた

今まで見なかっただけだった

かつて私は傷ついていた


全部私を映していた!

私が気づくまで、死んでも支えてくれていた

全部バレていた

全て許してくれていた

ありがとう

ありがとう

ありがとうが止まらない

沁みる

キズに沁みる

痛いよ〜

あゝ

幸せって痛いんだ


ありがとう、みんな!

ありがとう、わたし!

 

全て自分自身だった

 f:id:miho0417:20170329202004j:image