100の質問答えた!!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?…去年の8月くらい?((
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!…なんとなくですw
03. うごメモの楽しいところは?…いろんなメモを見たり聞いたりできる!
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?…ピンク
05. 好きなうごメモ作者を教えて!…ラビ×アレさん、ドジアカさんとか!
06. 好きなうごメモ作品を教えて!…PVとか
07. 何色のはてなスターが好き? …グリーンかなぁ… 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?…しろ!								 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?…いやwないですw
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?…帰ってきてからと寝る前
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)…ほとんど毎日 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?…うちの3姉妹、ひぐらしのなく頃に
13. まわりでうごメモをやっている人は?…結構いるw 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?…それはさすがにないですw
15. スターは連打するタイプ?…yes!
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?…あんまないw
17. チャットはよくする?…あまりしなくなったなー
18. うごメモを作るのにかける時間は?…1時間くらい 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!…LambencyのPV
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?…てへぺろ?((w
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?…神
22. うごメモでの思い出を教えて!…嫌な思い出しかないw
23. 「はてな」ってどんなイメージ?…?((w
24.  はてなで他に使っているサービスは?…ダイアリー
25. 好きなWebサイトは?…アメーバピグ♪
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!…いっぱいあるw
27. スマートフォンは持ってる?…父がもってます
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)…DS 
29. あなたの性別は?…女です
30. 自分を動物にたとえると何?…ハムスターとかうさぎって言われますorz
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?…いろんなもの買いまくる! 
32. いま好きな人はいる?…えw一応wリア充ですけどw
33. 友達との連絡は何をつかってる?…メール
34. カラオケでよく歌う曲は?…ボカロ
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?…ストーカー((え
36. 好きなお菓子を教えて!…ブラックサンダー!
37. きのこ派?たけのこ派?…たけのこー
38. サンタクロースに何をお願いした?…とび森パックか3DS
39. 朝ごはんはパン?ごはん?…パン
40. 目玉焼きには何をかける?…醤油
41. 家族の好きなところを教えて!…特になしw
42. 行ってみたい国はどこ?…カナダ
43. 好きな色は何?…寒色系
44. 好きなキャラクターは何?…そりゃあいっぱいいますお
45. 特技はある?…別にー
46. あなたの長所は?…ゲームの才能がある(キラ
47. あなたの短所は?…変人すぎでみんなにひかれるwww
48. 海と山、どっちが好き?…海
49. 好きなゲームは何?…やっぱりうごめも!!
50. 今ほしいゲームソフトはある?…とび森
51. 好きなテレビ番組は何?…アニメしか見ないw
52. あなたの座右の銘は?…無いw
53. 休みの日は何時に起きる?…9時くらい
54. 休みの日は何をしてる?…ごろごろ
55. 甘党?辛党?…甘党
56. 苦手な食べ物はある?…魚介類
57. 最近買ったマンガは何?…ひぐらし
58. 気分転換やストレス解消にすることは?…うーん…ないなー
59. 最近笑ったことを教えて!…クラスメイトのばかな行動w
60. いちばん好きなおでんの具は何?…もち巾着
61. いちばん好きなお寿司のネタは?…いか
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?…あげたー
63. どんな部活に入ってる?…ソフト部です
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?…文化系
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?…ねがいをたくさん叶える!
66. あなたの宝物は何?…DSw
67. 飼っているペットはいる?…ぬこさん
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?…むりいいいいいいいいいぃ
69. 最後の晩餐、何を食べたい?…高級な魚w
70. 好きなスポーツは?…ソフトボール
71. 好きなミュージシャンは誰?…いない
72. 2013年の抱負を教えて!…えー
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)…四角
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?…いろんなものを買う
75. 好きな四文字熟語は?…因果応報w
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?…ごくう!
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?…海賊王
78. あなたのワイルドなところを教えて!…ひかれても気にしないぜぇーー
79. いま興味があることは?…なんもない
80. 自分の直したいところは?…変人な所w
81. どの季節が一番好き?…秋
82. 歯磨きは何分する?…さぁ?
83. 家で料理をする?…玉子焼きくらいなら
84. 読書は好き?好きな本を教えて!…カゲロウデイズとか悪ノ娘とか!
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?…お金をください、幸せに生活できますように、リア充の関係をずっと続けられますようにw
86. 朝はすぐに起きられる?…気分次第
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?…めがねでーす
88. あなたの得意科目は?…数学、英語
89. 苦手な科目はある?…理科社会orz
90. 将来なりたい職業は?…なんでもいいやw
91. 一日の勉強時間はどれくらい?…3時間
92.  大人になったらしてみたいことは?…えー言えないw
93. どんな習い事してる?…塾です
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?…こつこつ!頑張ってますw
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?…なんだろー
96. 4年後は何をしていると思う?…高校で勉強頑張ってると思う
97. 4年前の自分に一言!…4年後の私は変人になってるから気をつけて!w
98. 4年後の自分に一言!…まじめに勉強してくれw
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?…リア充ですか?w
100. この100の質問に答えてほしい人は?…できるかぎりうごめもを利用しているみなさん!
ですw
今まで長かったー
では!
初めての投稿がこれとかwwww