みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

Kindle

Kindleを購入しました。

家での過ごし方

大変ご無沙汰しておりました、みーあです。 何を書こうか考えていたらあっという間に月日が流れてしまいました。月日が経ち過ぎて、今度は久々の更新で何を書いたら良いのかプレッシャーに感じてしまい、今に至りました。笑 言い訳はさておき。 ひとまずは書…

アディクション4着、グランドデュークデビュー戦快勝

お久しぶりです。まみずです。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 私は完全に夏バテです。。。 こんな暑い日ですが、アディクションとグランドデュークが出走してくれました。 アディクション 4着 スタートは良かったですが首も高く、促しな…

アディクション4着、シェアザモーメント10着

おはようございます。まみずです。 福島で2頭出しと珍しいことが起きたのですが、仕事だったため残念ながら現地へ行けず。。。 アディクション 3着 前走の敗戦からブリンカーをつけてレースに臨みました。大塚騎手は中山で見てましたが下手という印象はあり…

ラヴィブリランテ3着

こんばんは、まみずです。 セルヴァ、ブラックヘルトが立て続けに引退してしまいましたので残るはラヴィブリランテのみとなってしまいました。。。 走らなかったらクラブを辞めることも考えました。。。 新馬戦は2週連続除外になって運もない無いならダメな…