打ちおろすハンマーのリズムを聞け

根暗で動物好きなゆるゆるおたくの日常

推しが増えたよ!

久しぶり。

最近ね、推しが増えました。

3次元の。舞台俳優さんです。

珍しく!男性!

おまえ男にちゃんと興味あったんだなって周りから驚かれてます、はい。周りといっても数人ですけどね!!

 

前から存在は知っていた方で顔が綺麗だなーとしか思ってなかったんですが、なんとなーく見た2.5次元舞台で「こ、これは、、、!!!」と衝撃を受けツイッターとかブログ見てみたらなんだこの人おもろいなと思い始め気づけば接触イベントでチェキ撮っていただくほどになってました。とても紳士でオーラが溢れてました。神対応でした。

 

舞台全通したりブランド物貢いだりとかはできないけど陰ながらゆる〜く応援していく所存です。

 

なんで名前出さないの?って感じだと思いますが、、、。うん、、、。なんかこわいじゃん??ネットの情報みてるとね、、、。同担の人とはあまり関わらないほうが良いんじゃないかと思っちゃってね、、、。

 

うん。まあ。

そんな感じで。わたしは今日も生きています。

2次元の推しやアイドルの推しやその舞台俳優さんのオーラに癒されながら頑張ってます。

 

でも、このあいだ。その舞台俳優さん燃えちゃいまして。炎上。内容書いたらわかるから伏せるけど。

まあ、わたしはそのことでその俳優さんのことを嫌には思わなかったのでこれからも推し続けると思いますが。

有名人は大変だよね。発言に気をつけなきゃちょっとしたことでもボッと燃えちゃう。

 

いつまで好きでいられるかな。

ずっとずっと好きでいれたらいいな。

 

 

悩み

最近だいぶ疲れているみたいです。

 

 最初は風邪を拗らせて。3週間くらいはずっと咳が出てたと思います。ほんとしんどかった。眠れないし。熱もずーっと続いてました。

あと、足のむくみ。足がね、ほんとすんごく太くなって下半身全体が怠くてたまらない。酷い時は痛みもあります。

それとねー。最近辛いのが親指の付け根と股関節の痛み。週末に近づくにつれどんどん痛くなってくるの。立ち続けるのが辛い。起き上がるのも辛い。仕事のときも痛くて痛くて。

あ!そうそう。記憶力もなんだかおかしいの。昔から記憶力にはけっこう自信あったんだけど。動物の顔も飼い主さんの顔も名前もちゃんと覚えてたし薬品やサプリメントの名前もちゃんと覚えてた。でも最近出てこないの。名前と顔が一致しないことがあるし、薬品名をど忘れしちゃう。あと怖いのが仕事からの帰り道。職場から家までの記憶がないときがある。どうやって帰ってきたか、何を考えながら帰ってきたか全然記憶にない。

 

仕事がね。

だいぶしんどくなってきたみたい。

体もだけど、主に精神的にね。

 

人間関係に悩んでます。

いや、悩んでないかな。諦めてる。もうダメだろうって諦めてるけどストレスは溜まっていく。

 

どうすればいいかな。

転職??ここで暮らしていこうと思ったらもう同じ業種にはつけないと思う。また新たにゼロから学びなおす?学歴もないよ?大丈夫??

 

、、、ようやく認めてもらえるようになったんだよね。最近予約もいっぱい入るようになって。1ヶ月以上前から予約入れてくれる人も出てきた。まあ、病院併設だから利用してる人もいるだろうけど。でも、病院は他のとこに行ってるのにわざわざうちに来てくれたりする子やお返しのときに喜んでくれる飼い主さん。最近少しずつ努力が報われてきたように感じて。

 

がんばりたい。まだがんばりたいけど。体も心もだいぶ疲れてきてるみたい。

 

ほんと、どうすればいいかな。

 

 

 

 

おかしい

からだがおかしい。

 

ずっと熱が下がらない。
眠れない。
前までは寝ても寝ても寝足りなくて1日10時間以上寝ているときもあったけど、今は3時間くらい。しかも何度も起きる。

 

からだがおかしい。

 

まだ大丈夫、まだ大丈夫。
ずっとそう思い込んできたけどだいぶガタがきたようだ。

 

このままだとまたあのときのようになるのだろうか。
ずっと天井だけを見つめていたあのときみたいに。

 

嗚呼、今日も眠れない。
明日が来るのが怖くてこわくて。

 

 

二周年めでたい

先日、刀剣乱舞の審神者二周年を迎えました。

二周年記念日の近侍はもちろんこの方。

f:id:miiiko0704:20170324233835j:image

へし切長谷部さん。

 

いやあ、二年だよ。

はっきり言ってこんなに続くと思ってなかった。

やっぱりキャラに魅力があると長続きするね。この子たちの為に頑張ろうと思えるもん。

 

この二年でうちの本丸もだいぶ賑わってきました。

カンストした刀も続々と出てきたよ。

 

みんな〜!審神者がんばるからね!!

まだまだがんばるから、いっしょにがんばろうね!!!!

 

追伸

長谷部の1/8スケールフィギュア予約しました。えへへ。

 

 

 

スピリチュアルやね

お仕事のお勉強のセミナーを受けにちょっくら関西方面へ行って来ました。ひとりぼっちなのはいつものこと。

夜にね、時間が余ってしまって。

ホテル行ってもひとりぼっちだからやることないしなんか暇潰せないかなぁ、、、うーん、、、よし!占いに行こう!

と、思いつきで人生初の占いに行って来ました。

いや、なんか近くに占ってくれるとこがあるみたいだったからさ、、、。なんとなーく、フラフラ〜と。

 

在籍の占い師さんの写真がべたべた貼ってある怪しい掲示板?みたいなのをチラ見して、受付へ。

 

「あの〜、占ってもらいたいんですけど、、、」

「あ、ご指名ありますか?」

「いや、、、ないです」

「じゃあ、こちらへどうぞ」

 

って感じで待ち時間もなく、すぐに占ってもらえました。

 

40代〜50代くらい?の派手な感じのいかにも占いやってます!みたいな占い師さんのもとへ。

最初に生年月日と名前を紙に書いて占ってもらいました。

 

「あ〜、○○○ちゃんはね〜。ロマンや夢を追いかける星だね。安定した生活だとつまんなくなっちゃう」

「結構男っぽいところがあるね。女々しい人は苦手だと思うよ」

「お金ない、お金ないって言ってる割にはそんなにお金には困らない。なんとかなっちゃうタイプ」

「ほんとはもっと色んな世界を見てみたいと思ってる。県外に飛び出して1人で暮らした方がいいんじゃないかな。あとは習い事してみるとか。闘う感じ、、、うーん、格闘技とか合ってるよ」

「今の仕事は合ってると思う。でも、ずっとこのままだとつまらないと思うようになるんだよね。ほら、常にロマンや夢を追いかける星だから。だから県外で勉強してもいいんじゃない?」

「今年は行動にはださなくていいと思う。今年1年よく考えてみて。動くのは来年以降でいいよ」

「2歳上、3歳上、5歳上と相性いいよ」

「結婚は、、、一番早くて2020年」

 

みたいな感じなこと言われました。

んー、たしかに今の変わらない毎日に疑問は持っていたが。うーん、そうか。県外か。ちょっと難しい。

 

30分くらいだったかな?

合ってるかどうかはよくわかんないけど、暇つぶしにはまあまあ面白かったです。2,800円くらいしたけど。

まあ、せっかくだからね。このくらいの娯楽いいよね。

 

、、、2020年までに結婚は難しいだろうなあ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まだ懲りずにやってる

どうも。

ブログお引越ししました。

前のブログはここ最近まったく更新していませんでしたが。

引越した理由?特にないです。

ただの気分転換。そんな感じ。

ここでもつまらないわたくしの日常をダラダラと綴っていこうと思います。

ではでは。よろしくね。