アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

またまた、イベですが・・・(死)

今回のイベ、シャッフルトークではないですか・・・。何か、難易度上げ目にしてるとかないよねぇ。(遠い目)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180824191630j:image取りあえずは、りっくんと蕎麦様のシャッフルトーク2018はGET出来ました。バンザーイ(°∀° )/


f:id:mik-colon-black-poodle:20180828215037j:imageコレっすね。

シャッフルトークシリーズをホーム画面に設定したら、メールが来てるみたいとか。

おしゃべりしてくれます。可愛すぎかよ。

むぎゃ~

アイナナ記事とは無関係なのですが・・・

この時間の神奈川県西部は雷音がバリバリ聞こえてます。おかげでウチの甘ったれワンコがハイトーンボイスでワン!と吠えてますがな。しかも・・・音だけで降ってこない。

湿気でとーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


f:id:mik-colon-black-poodle:20180812123820j:imageもう少しで蕎麦様の誕生日です。

アイナナとはホント関係ないのですが(苦笑)

バンナム系列のゲームで、ツキノパラダイスって有るのですが←アイナナやってる人の中にもかなりいます(笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180811105916j:imageコレですね。

私は、SOARAの空くん、望くん推しなのですが・・・ツキアニのED曲の、Dear Dreamer,って言う曲が、IDOLiSH7のWiSH VOYAGEの様にココロの琴線に突き刺さりまして(苦笑)まず・・・ゲーム内のLIVEでうるうる→ニコ動で映像見て号泣しますた。

はい。ナナライlossは、各方面に影響が出ているアタシ。

ι(´Д`υ)アツィー(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

とーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__な部屋に引きこもりなう。

夏痩せじゃなくて・・・干物状態になっていますが、おバカなので(苦笑)低温サウナ←職場でツッコミ頂きましたぁ。のダイエット効果も有る、ある意味レッドゾーンで暮らしています。→どなたか、エアコン譲って下さい(切実)

まぁ、扇風機でしのいでますが・・・たまにヘロヘロ(苦笑)

熱中症、皆さんも気をつけて下さいませ。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180811111220j:image今回の1枚。

ヘルプマークをご存知でしょうか?

内部障害などの方が付けているマークです。

アタシも、左耳が突発性難聴の後遺症で良くは聴こえていません。脊髄に難病を抱えているのでバッグにぶら下げています。

少しでも理解して頂ければと思います。

TAKALAKA/Wingle

https://www.instagram.com/p/BmErQL4lYlF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=62ua79qdlvrb

って事で、受注は終わりましたが・・・

代永翼さんのデザインされたアクセサリーを注文しました。可愛いです。

自分へのご褒美にですけどね(苦笑)
f:id:mik-colon-black-poodle:20180810101217j:imageりっくんも三月も大好き。

代永さん。けんしょー先生応援してます。

緊急メンテナンスその後

無事復活しました!

皆さん気が気ではなかったのではないかと思います。

アタシも同じくでした。

今回の件では、ステラストーン30個の補填でした。

まぁ、それよりも、運営サイドの皆さん、お疲れ様でした。ですね。

ユーザーのデータを大切に守りながらの作業は、大変です。

これから始まる花鳥風月イベを楽しみにしています。

緊急メンテナンス

アイナナのアプリに、ログインできない状態が続いています。

データは大丈夫とのアナウンスが、Twitterで有りましたが・・・

本当に大丈夫かなぁ?このまま、アプリ配信終了とかにならない様に願うしかないですね。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180803015139p:imageこんな感じです

うーん、アニナナからもアプリ始めた方も沢山いると思うので・・・心配ですね。

f:id:mik-colon-black-poodle:20180803015438j:image(c)ありあちゃん

今年のナンジャ




f:id:mik-colon-black-poodle:20180722214633j:imageキミと愛ドリッシュないと~。

と、言う事で一年ぶりに、ナンジャタウンへ行ってきました。

去年と違って、懐石弁当とかのミニゲームでは無くて、食材探しをしたりのゲームです。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722215049j:image
f:id:mik-colon-black-poodle:20180722215109j:image食材探さないと!のノベルティです。←いおりんをもらったのですが、トレーディングスペースで、りっくんに交換してもらいました。



f:id:mik-colon-black-poodle:20180722215832j:image
今回のグッズ。りっくんのヘアゴム。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180722215723j:imageりっくんと三月のハート型の缶バ。

前回同様、可愛いです。

アゴムの登場は、今回が初めてかもです。

で、りっくんのコラボメニューですが・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722223642j:imageドーナツ風のゼリーとホイップクリームの組み合わせで、ダークチェリーとベリーの風味でした。昨年と同じく、プロマイド付きで、今回はWhite Special Dayのモノが付いてきます。

今回のキミと愛ドリッシュないと!のグッズですが、開始3日めで既にいくつかのグッズが品切れになっていました。

おかりんのアクスタ、買えませんでした。(泣)

クリアファイルは全員分在庫有りますが、3周年記念のアクキーセットは、りっくん、蕎麦様、MEZZO”が既に完売です。

ランダムの巾着も完売していて、買うもの殆ど無いやん。orz

イベの度に思うのは、運営サイドの読みが甘い。って、事です。

アニナナやってたんだから、ユーザーも増えるって考えなかったのかしらん(苦笑)

個数制限もあまあまだし。

まぁ、8月に期待しようと思っています。

で・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722224706j:imageこの周りにケモ耳なメンバー達がいます。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722224755j:imageいおりん


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722224811j:imageヤマさん


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722224927j:image三月


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722224847j:image


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722224957j:imageそーちゃん


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225012j:imageナギ


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225032j:imageりっくん


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225051j:image蕎麦様

 
f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225057j:image天にぃ


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225122j:imageつなぴ

Re:valeパイセンは、次回に。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225331j:imageナナライの余韻もそのままで。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722225454j:imageアプリ内でもイベが始まります。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180722230104j:imageまだまだ続いていくオレ達の夢。って、感じでしょうか。

りっくん、ずっと・・・応援してるよ。