疲れた(´△`)アァ-

今日、学校で討論会やったんですけどS♂が「字汚いからもっと綺麗に書いて」←自分なりに頑張った…速く書いたのに(-"-;)

早く夏休みになれ〜(>Σ<)
S♂と一緒の空間居たくない↓


今日はここら辺で(o^∀^o)

今日、学校で討論会やったんですけどS♂が「字汚いからもっと綺麗に書いて」←自分なりに頑張った…速く書いたのに(-"-;)

早く夏休みになれ〜(>Σ<)
S♂と一緒の空間居たくない↓


今日はここら辺で(o^∀^o)

今日、学校で討論会やったんですけどS♂が「字汚いからもっと綺麗に書いて」←自分なりに頑張った…速く書いたのに(-"-;)

早く夏休みになれ〜(>Σ<)
S♂と一緒の空間居たくない↓


今日はここら辺で(o^∀^o)