新人戦 日記

 おはこんばんちはです。9月23日と9月24日は地区の新人戦でした!!ということで卓球部日記((←

 まず1日目、団体戦でした。団体戦はフルで6人なので、2年生5人+三日月でした。補欠メンバーもいたんですけどね。
 最初団体戦一回目、なんと相手チーム2人しかいない・・・だと!!?なので結局こっちは4人の先輩がでました。俺応援((
 二回目ー。5番手の三日月は順番回ってきませんでした。また応援w
 三回目ー。の前に、二回目のとき試合に行った部長の一言。
「こんどこそ、グランドファイア決めてやるからな!!」
先輩・・・決めてくださぁああぁぁあぁぁあぁああぁい!!!!決まったんだろうか((←
 三回目ー。5番手の三日月にやっと順番回ってきた!!試合出来るー!!・・・と思ったのもつかの間、先輩から、
「もう結果決まってるから、試合しなくていいって。」
・・・俺出オチぢゃん!!!
結局応援しかしていない三日月。 つまり役立たず。
まあいいんだ・・・負けたけど先輩達が頑張ってくれたから((←

二日目〜。個人戦出ました。一年生だけの部に出たんですけど、なんとか3位入賞しました・・・!!うっはw俺何もしてないのにw表彰式が試合の時の28倍くらい緊張してズボン握りしめてました((←

・・・と、こんなかんじです((← 自分的に今回はいい方だったかな?とか思ってます。またいい結果出せるといいな。

喧嘩ってすごい

この間の出来事。
顧問の先生が3年生の修学旅行でいない時、卓球部の先輩二人が泣いていました。俺は試合に負けたのかな?とか思っていました。でもなんだか違う・・・。

取りあえず部活メンバーで団体戦をしていました。自分の試合が終わった直後、大きな声が体育館を響きました。

「いいかげんにしてよ!!そんなにやりたくないならやらなきゃいいじゃん!!あたしだって・・・大変なんだよ!!?皆をまとめて、先生にいじめられて、皆それに気付いてくれないし・・・。なんならあんた一人でやればいいじゃん!!
お前はその程度の器の小さい人間なのか!!!

何があったのか全然わかりませんでした。わっひゃーっ((汗 一年生みんなびっくり。ちなみに上のセリフはうろ覚えの喧嘩に止めに?入った部長のセリフです。喧嘩に入ってない二人の先輩達はそっとしておいてって言ってたけど、喧嘩した片方の先輩が途中で帰ってしまいました。ますます空気が悪くなる・・・

次の日、途中で帰った先輩は部活に来なかった・・・。学校も休んだのかな?
そのあと部活に来たけど、何があったのか、解決したのか、俺はよくわからないまま迷宮入りしました((←


ちなみに俺も自分の試合の内容最悪で泣いてました((←

9月3日の日記

また忘れてたw友達がダイアリー始めたから俺もやろっかな・・・。

 三日月の学校では体育祭のことを活力祭っていうんです。その活力祭9月3日にあったんですけど、三日月は紅軍の軍艦版作りしてました!!リク出してないのこれのためでもあるww
 で。そこの人たちが、

ほとんど腐女子だったんです!!<・>///<・>
おかげで仕事しないで話しまくってましたようっは///
なんかヘタリアの話がはずんでしまってミズキノコってリア友がついてけないように見えた((←ごめん
ちなみにミズキノコうごやってるよ!!

まあ・・・仕事の方は背景描いたくらいかな((←
なんかこう、「眠れる獅子」をイメージしたライオン?を描いたんですけど、先輩たちが神すぎてhshsしてました←
自分はライオン描いてないっていうね((←

敵の白軍の看板も見たんですけど、「月に吠える狼」みたいなのを描いていた!!しかも超☆絶☆イケメン☆っていうね!!もうキュンとした///
でも紅軍軍艦版優秀賞とりました!!うっは///俺何もしてねぇwwwでも嬉しかった!!
ちなみに活力祭総合優勝紅軍でしたwwやっぱり俺は何もしてないっていうwww

まあ、楽しかったし、よかったな〜と思います。また集まって看板描きたいな〜((←



・・・・・こんな感じで更新していけばいいのかしら((ヲイ

忘れてた・・・

そういえば俺、はてなダイアリーやってたんだ!!
最新クリスマスとかホント忘れてた・・・((汗

宿題のあいまに描いたやつ↓


最近の嫁
ノル君めんげぇ///なんかぷにぷにしい

はてなダイアリー拡大がない!いや、方法を知らないだけかもしれない((
マウスで拡大なしクオリティー酷い・・・