ダイヤリーについて・・・

私は、友に添われてこのダイヤリーをはじめたってプロフに書きましたが
リア友がやっていてそれで、誘われて始めました。
あっ何か必要のない記事でした・・・。すみません・・・。










まったく関係ないですが、けいおん!!の画像をのせてみました!(殴



けいおんについて・・・私は・・・。

私は「けいおん」(軽音)が大好きです。

(まあ、タイトル見てわかると思いますが・・・)

なので今日はけいおんの話を・・・

みなさんは特に誰が好きですか??

私は「みお」(ちゃん)

が好きです。

いいですよね!?

なんか・・・大人っぽい感じで・・・

でも、こあがりな所が・・・なんてゆうか・・・カワイイ!!って思いませんか??

私は・・・思ってしまいます・・・。

あっなんかすみません。

長々と失礼しました。






久しぶりに友と会う

今日、久しぶりに友と遊びました!卒業してから初となります。

あと、プロフの画像を変えてみました^^

けいおん!のメンバーを現実化したものですwww

みか★の日記を見に来た人はぜひ、プロフ画像をしっかり見て行ってください(ω゜d