ハレ晴レユカイ

最近、涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトを、みましたw声優さんのアドリブが、おもしろいw小泉「耳元で、こう囁くんだ…I LOVE YOU」キョン「で、誰がそれを言うんだ?」小泉「あなた以外の人には、役が務まりません?」キョン「誰言うか!」という展開が、あったはずww
では、閲覧THANK YOU!!

高校の部活

軽音楽部に、入ろうと思う!別に「けいおん!」に、影響されたわけじゃないよ!因みに「あずにゃん」が、すきです。巡音ルカも、好きです!んじゃ!お開きです!! 〜私のちょっとした特技〜      肩をうごかさずに、首をクネクネできます。インドのダンスにありそうなアレです。