幸せになろー♡

このメールはコワイくらい当たります。
このメールはハッピーメールといって、
取った人はみんな幸せになれるメールです。好きな人と両思いになれる好きな人に告白される、大金が入る、試合に勝てる、成績が大幅に上がる、やせる、肌が綺麗になる、髪がさらさらになる、異性の注目のまとになれる、などなど効果は抜群です・・・願いが1週間以内に必ず叶うんです・・・試して見れば分かります・・実際にこのメールはeggやHAPPIE、Cawaii!などの雑誌にも取り上げられています・・・さぁ、願いを叶えたかったらこのメールを8人に回すのです!もし、回さなかった人は必ず不幸になります・
財布を落とす、イメチェンに失敗する、好きな人に嫌われる、大ケガをする、友達がいなくなる、成績が落ちる、などの事が起こります!
タレントの吉野紗香ちゃんもある雑誌で証言しています・・・とにかく早く回してしまえばいいのです!

あたる!

@116

禁断のゲーム


これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。



人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。


はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。



まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



①まず、1から11までの数字を縦
に書いてください。




②1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。




③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。




④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。




⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。




⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。




ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。




①3番に書いた人は貴方の運命の人です




②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。




③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。




④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。




⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。



⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。



⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。



⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

ヒッ

  • 願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。



1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが……

おーひさ(^O^)/

期末テストなうなうです(*´∀`*)笑笑
余裕ゎないけど、勉強つまらんから更新(*゚▽゚)ノイェイ

ってか、統一テスト帰ってきた(*´ー`*)
ななななななななななんと‼

偏差値が上がったー(*´ω`*)v
うれしいっ\(^O^)/


はなしかわりーの、
恋愛って、難しいねー(´・ω・`)
リア充がうらやましい限りです←w


んぢゃぁ、勉強してきます(^O^)/ww

あっw
GReeeeNの道と、愛唄、いい曲だよ(つω`*)♡

片思いの人に読んでほしいっ(*´ω`*)

片想いしている方へ

貴方は今好きな人がいますか?
恋をしていますか?

もしかしたら
辛く、苦しい恋かもしれません。
見てるだけの恋かもしれません
友達から抜け出せない恋かもしれません
何で好きなのか 
わからなくなるような恋かもしれません

しかし…
貴方は知らず知らずにパワーを貰ってはいませんか?

例えば
一目見ただけで元気になれる
目が合った
話す事が出来た

嬉しいでしょう?
元気がでるでしょう?

大切なのは
相手を想う気持ちだと思います。

例え見返りがなくても
好きならその人を支えてあげて下さい。

例え届かないとわかっていたとしても
素直に気持ちを伝えてみて下さい

気持ちは
言葉にしないと伝わりませんよ?


キレイ事かもしれない
無駄かもしれない。

だけど
だからって諦められますか?

無理でしょう?

私は無理です。
無理だとわかって
すぐに諦められるなら
今頃悩んでる人なんて居ないハズです

例え
見かけは何も変わっていなくても
自分の中で何かが変わればそれで良いんです
前に進めればそれでいいんです。

マイナス思考なんかに負けてる暇はありません。

駄目だとか、無理だとか言うなら
駄目元でなにかやってみれば良いじゃないですか。

納得するまであがいてみればいいんです。

何もしなかった時の後悔と
全てにチャレンジした後の後悔では
納得の度合が違いますよ?

終わってから
もっと頑張れば良かった
もっと頑張れるはずだった

と思っても遅いんですよ

後悔しないように
今 頑張って下さい

忘れたくても忘れられない人がいる人は
無理に忘れようとしないで下さい
忘れられないというのは
それ程本気だった印です
忘れられないのは当たり前
時間がかかるのも当たり前です。


本気であればある程
時間がかかります
焦らないで少しずつ受け入れられれば良いんです

それ程人を愛せる自分を誇りに思って下さい
忘れるのではなく
少しずつ良い思い出に

いつか強くなった時
笑って思い出せるような






ちょっとした勇気で
大きく変わる事もあります。

100%の物がないように
0%の物もありません。

例え話せなくても
近くにいるだけで
ひょんな出来事から
話すきっかけが出来るかもしれません

何が起きるかわからないのが
世の中です

きっと
恥ずかしくて

目が合ったのに 
そらしてしまったり

話しかけてくれたのに
上手く答えられない人だって
たくさん居ると思います

例え
上手く受け答え出来なくても
大切なのは
目が合った
話しかけてくれた

この事実だと思います。

そして
次の貴方の行動です。

偶然だと決めつけてしまうのか
それを糧に勇気を出すのか…

もし
大切な人がいなくなってしまったら

後悔しない日々を送れていた、と
自分はこれ以上無い程
努力したから悔いはない、と
言えますか?
好きな男性のタイプ
思い出も
1つより2つ
2つより3つと

多いのに越した事はありません

また
叶わない
届かない
報われない
迷惑かけてるだけ

って
好きでいる事に意味はあるのかな?って思う時もあると思います

確かに辛い事ばっかりかもしれません
だけど

好きな人がいるという事は
とても幸せな事だと思います

無条件で人を想えるって素敵な事だと思いませんか?

絶対に
勝手に無理だなんて決めつけないで
もっと自分に自信を持って下さい

貴方の笑顔はとても素敵です
時には毎日が楽しかったり
時には違う自分が発見出来たり
大きく成長させてくれる時もあります

気持ちを大切にして下さい

会えない距離に居る人
年が違って見えない壁がある人
気持ちが届かない人

障害は人それぞれで
それぞれ辛いです。

でも
諦めるよりは
頑張ってください。


はろはろー(*・ω・)ノ
テスト終わりましたー(*´∀`*)
でも、解放感があんまないというね…(´_ゝ`)←

そぉそぉ
来週、実力テストがあるんさねー(´xωx`)
やだぁぁぁぁぁぁあw
テストだらけとか、辛い(´;д;`)

(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)

恋ってものゎ、難しいね…
どーすればいいのか、わからんρ(・・、)


(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)

とてもいいポエム見つけました(。・∀・)ノ
次の記事で載せます(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで(*^^*)
コメントよろしくね( *´艸`)