自然が好き

いつか別荘で暮らしたい

別荘から短期バイト七日目

短期バイトが本日で終了いました。

 

なんだかほっとしています。

 

本当は明日まででしたが、

 

雨予報なので無くなりました。

 

😊😊😊

 


f:id:mikan3inaka:20230506194149j:image

 

明日はどこいこーかなぁ??

雨だけど。

 

食べたかったラーメン🍜とソフトクリームいいなぁ。

 

 

とにかく

 

仕事から解放されて嬉しい。

 

別荘から短期バイト1日だけの休日

今日はお休み

午前中は草刈り

お昼から買い物三昧

六軒行きました😅

 

園芸店で見つけた日本ハッカ系のホクト

元気な苗だったので購入しました。

庭の土手になっている場所に植えました。

増えて欲しいなぁ😊


f:id:mikan3inaka:20230502183627j:image

 

 

 

別荘から短期バイト三日目


直接の上司が決めたお休み

本当は今日だったようです😵

それは昨日発覚したのですが・・

 

でも連絡をくれた方から言われた通り出勤日となりました。

まだ慣れていないところでのお休みは

恐い😣

覚えたこと

出来るようになったこと

一日、間を空けるとみんな忘れてしまいそうで😅😅

 

ゴールデンウィーク中とは言え

平日なので早く帰れそうです☆

 

ジンジャーエール
f:id:mikan3inaka:20230501154729j:image

 

 

自然に生えるたらの木が森にはいっぱい😃
f:id:mikan3inaka:20230501154751j:image