みんなのブログカレンダーあるけど
あれってどうやったら貼れるの?やり方
知ってる人教えてください。
今日も疲れた。4時に寝て5時に
親に起こされた•••陸上の記録会
だったんですよ。で、一応バスの中で
寝たけどまだ眠くて倒れそうだった。
1500m走った後、気持ち悪くなって
死んでた。今も眠い•••••
明日学校だし早めに寝ないとね•••
今回はもう終わる。もう疲れた。ノシ

蜜柑の日記みたいなの

今日ついにポケモンHG.SS発売した〜。
店に行ったけど売り切れてた•••HGは
売ってたけど。早くやりたいな〜•••
そんなことよりテストに集中しないとね•••
明後日テスト。一応勉強しまくったし70点以上は取れると思う。テスト終わったら豆知識作らないと••••ん〜••••話すことないし今回は終わる。ノシ

蜜柑の日記みたいなの

今日は最悪の1日だった。
朝は母者の説教から始まる。
もうすぐテストなんだから
ゲームやめなさいって〜、はぁ〜?
意味わかんない〜、ゲームなかったら
私は明日からどうやって生きてけば
いいんですか?頭逝ってんじゃ
ない?病院逝ってこいや、って思った。
で7時55分ぐらいに学校ついた。
教室についた時に今日まで提出しないと
いけないプリント忘れた事に気がつく。
終わったwwwwwもうだめだと思った。
蜜柑の担任はすごい怖い•••••••••らしいよ
まだ殺されたくないしいそいで
家に戻った。家に着いたのが8時5分ぐらいだった。で、また学校行った。当然遅刻した☆遅刻ぐらいなら別によかったよ。
で普通に授業な始まった。
3時間目、英語だったんだけど
社会と英語間違えて持ってきて
しまった。英語の先生優しいから大丈夫だったけどさ〜••••で、無事学校は終わった。部活は休んで家で勉強しようと
思って帰ろうとしたんだけど••••••
自転車に鍵がかけられてたwww生活委員共がやったと思う。自分の自転車には必ず
鍵をかけないといけないってきまってるらしい。友達が教えてくれた。そんなこと初めて聞くんですけど••••••仕方ないし
自転車引きずって家に帰ろうと思ったけど
生活委員になんかいわれそうだし
やめといた。走って家に帰った。もう今日は疲れた•••自分の部屋いったら
犬がこの前買ってきたタッチペン食ってた。NOOOOOO!てめぇなにしてんだよ!?殺しちゃいますよ?しかもこれ2回目だし!どんだけタッチペン好きなのよ!?
犬の口からタッチペンとったけど
もう使い物にならなくなってた•••そんなにタッチペン美味いのかね?で、それから
少しうごメモして勉強した。もう倒れそう••••••今回は終わるよ••••••ノシ••••