近状報告。

今日はPCからだから、いっぱい書くぞ!!w

4月から更新不定期ですんませんでした…


とりあえず、今私はとてつもなく元気ですww


4月から新しい環境になっていろいろ心配してたけど、
今はもう慣れて友達もできて、クラスもいい雰囲気で、
学校大好き人間です←
夏休み愛してるけどww

といういか、年齢地味に隠してたけど、
隠してるといろいろめんどくさいし、
たぶんこれ見てくれてる人は年齢知ってると思うから
普通に言うけど、今年で16になりました。
JKなりたてですww

高校入ってから、非現実的なことがおきたりして、
すごい楽しい日々を送っています。

非現実的なこととは、1学期の期末テスト
テスト週間中に起こったことなんですけど、

私を含め、7人で学校で残って勉強した(正確には遊んでたw)後に帰ってた時に、
男の子二人いたんですけど、
一人が不良に絡まれたんですよーw
めっちゃ怖かったです、その時は。
今となってはいい思い出←


今、クラスで仲いいメンバーで、扇子同盟ってやつを作って
遊んでるんですけど←
みんな独特のキャラがあってめっちゃ楽しいメンバーなんですよw
その一人(不良に絡まれた子w)にサイトみたいなの作ってよって言われて
やってやりましたよ、私wwww
普通のホームページですけど、機能とかいれてがんばりましたねw
チャット機能も入れたんで、たまにチャットやってますw
楽しいですよ、それはもうw

で、昨日。
ラグーナ蒲郡。行ってきました!
合計9人。
男4の女5
めっちゃ楽しかった!!ほんとに楽しかった!!
朝からみんなテンション高くて、馬鹿みたいに騒いで
絶対周りに迷惑かけてたと思うけど、めっちゃ楽しかったw

なんか最近すごい充実してるww
あれ?リア充じゃね?←←←

そうそう。
夏休みからバイト始めました!
高校バイト禁止なんですけどねw
無断アルバイトってやつですww
茶店なんですけど、個人経営の。
なんか一緒にはいるバイトさんとかパートさんとか
みんなめっちゃ優しいんですよ!!
だから、結構楽しくやってますよ!
まだ、お給料はもらってないんで、お財布は寒いけど
8月に初お給料もらえるんで楽しみー><!
5000円のかわいいウエスタンブーツ狙ってるんで
それ買おうかなーと思ってます!

結構書いたかな?
あとなんかあるかな?

あ、そうだ。
今の学校バカ高なんで私めっちゃ成績いいですww
クラスで4位でしたよ、1学期期末ww
体育が3なのは予想できた事態でしたね、はい。wwww


そして、約3カ月ぶりに明日カラオケ行ってきまーす☆
めっちゃ楽しみ!!!!
初めて行くメンバー!!!!
このメンバーも扇子同盟ww
扇子同盟はみんな仲良しです。wwww


暑中見舞い描こうかな。
最近ガチで絵描いてない。
そうとうヤバい気がする…。
とりあえず、明日カラオケでお絵描きしようかな。
あ!!曲確認しないと!!
3か月も行ってなかったから新しいボカロ曲絶対いっぱい入ってるはず…!!

今から見てこようかな!

てことで、近状報告でした!!
これからはもうちょっと更新多くできたらいいな!!

ではでは、ノシ

ラグーナ

行ってきました(´∀`)
昨日ね!
 
高校の友達と行ったんだけど、クソ楽しかったああああああ←
ヤバいね、プールw
めっちゃ沈めあってた(゜∇゜)
普通に立ってると、足引っ張られるのww
恐怖だよ、あれはwwww
 
夜は花火見れたし、最高だった(´∀`)
 
あのメンバーほんと楽しい(^w^)
帰りに、卒業旅行も行きたいねって言ってたw
でも、2年から学科が分かれちゃうから、寂しい(´・ω・`)
うちが行きたい方は人気ないみたい(´・ω・`)
 
それでも連絡取り合ってたらいいな(o^∀^o)
 
 
バーベキューもみんな来るし☆
めっちゃ楽しみだな(゜∇゜)!!

にょーん

眠いww
今までっていっても2時間くらい
読書感想文書いてましたー!!

サマーウォーズまじ神だ!!
金曜ロードショーほんとに楽しみ!!!!
録画して、さらにリアタイで見る!!!!!w


明日は小6の時のクラスで同窓会☆
めっちゃ楽しみ><b


とゆうか、秋赤音さんの新曲が神がかってる…
なにあれ?
歌うまくて、絵も描けるなんて…
神様はほんとに不平等だわ!←



んで、モザイクロールも神がかってる…
そらるんのはまじ、愛世で鳥肌。


歌うまくなりたい!!
カラオケ行きたい!!