@gremlins_taro

偏差値2の理系大学生。ディベートのネタ、日記、料理とかをメインで載せていきます。ありがとうございます。

ディベートのこれからの課題点

これからのディベートの課題点
・よくジャッジにアイディアは良いけどロジックジャンプしてるって言われるから、限られた時間の中でロジックを詰めるということをしなければいけない。(しかしロジックを詰めるということが、具体的にどうしたらいいのかわからない)
・英語力(主に語彙力)
どれだけ説明が良くても、乏しい語彙力でイマイチ話が伝わらないという事態が起こることがあるので根本的に語彙力上げないといけない

 

 

 

 

うむ。。。。初歩的すぎて焦る。。。

日記

10/24(水)

4限目に超絶眠いと思ったら寒気がしてだるくなってきた。。色んなショックで熱出たみたい。

10/25(木)

特になにもなかった。体調悪すぎて学校サボった系。

10/26(金)

今日から大会遠征に向けて出発。先輩がラーメンおごってくれた。美味しかった。最高。

f:id:mikasakana443:20181028215857j:image

10/27(土)

何も準備してなかったけど夜行バス割と眠れた。大会の結果はクソだったけど、行って得たものがすごく大きすぎた。仲間に感謝。この世に溢れてる美味しい食べ物に感謝。

f:id:mikasakana443:20181028215851j:image

モンチッチが働いているカフェ!?

モンチッチがいるカフェということで、これはモンチッチファンの私にとっては絶対行かなきゃいけない!と思い念願叶って浅草橋駅から徒歩3分のplussecretさんに行ってきました!!

 

+secret (プラススクレート)

f:id:mikasakana443:20180321164808j:image

 

f:id:mikasakana443:20180321164817j:image

 

f:id:mikasakana443:20180321164833j:image

モンチッチだらけや〜!!と思いました笑

1時間半かけて来たからお腹空きすぎて秒で食べてしまい頼んだカレーの写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)

 

お料理の品数は少ないなぁと感じましたが、それでもとても美味しく頂きました!

スパイシーで具沢山なカレーでした🍛

 

モンチッチファンの方や可愛いものが好きな方はとても楽しめるカフェです!

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか✨