仲村みう、来ましたね。

今度の無敵は仲村みう


これは事件ですよ。当時の仲村みうの人気を知っている人からすると、信じられないことです。


仲村みう、とはグラドルで大活躍していた絶頂期に突然の引退、その結果伝説的なグラドルといわれている女性です。


まだ26歳なのですが、若くから活躍していたので、ファンの中には完全に時間が止まっている人も多いのではないでしょうか。


そのぐらい、まだまだたくさんのファンが存在するってことです。
そんな仲村みうが無敵作品に出るってわけですから、これは注目されて当然なわけですね。

 

あの人も無敵が出身!

無敵の出身者って実は多いんですね。坂口杏里とかは最近は恐喝で逮捕されてしまったんですが、無敵出身者といえます。


セクシー界で活躍している二大巨頭ともいえるのは、元SKE48鬼頭桃菜三上悠亜)、グラドルの高崎聖子(高橋しょう子)も実はMUTEKI出身者です。この二人、超上手くやっていますよね。


無敵を足掛かりにして業界内で活躍している人が多いということを考えると、これは非常にインパクトのあることでしょう。


つまり、今後は活躍したいから自分から無敵に売り込みをするような女性も出てくるのではないかと思うからです。

今後もかなり期待できる?無敵の最近

MUTEKIはやってくれますね。最近の人選は素晴らしいです。潤沢な資金をかなり投入して口説いているものと思われます。


坂口杏里は衝撃度が高かったですし、今井メロだって元オリンピック選手ですからね。


そして今後は仲村みうです。仲村みう、というのはグラビア界で活躍した伝説的な女性で、いきなりの引退から姿を見ることはメディアではできなくなっていました。それが無敵から出るってことですから、嫌でも期待しちゃいます。


これからの無敵にも目が離せないです。