NARUTOにムネアツ;;

今週のお題「好きなアニメ映画」
とゆわけで、アニメ映画〜〜
最近見た中で一番「うおぉぉぉぉぉぉ」ってなったのはNARUTOですね
RODE TO NINJAですようほ

最初のほうは、子供向けアニメ〜〜みたいな感じで
「お、おう」みたいな風に見てたんですが、クライマックスが素晴らしい><

切なすぎてわけわからんです
やっぱり、わかってたんですかね
ミナトさんとクシナさんが違うって・・・;;
マジですげえ複雑すぎてよくわからんです(2回目)

私は、アニメしか見てないんですがどきどきです;;
サスケどうなるんすかね・・・
幸せな7班を全裸待機ですバッ

再来週まどマギ行きますが、
青エクとかイナズマとダン戦とか色々〜〜楽しみです><///

今回のイラスト〜〜と思ってフォルダ漁ったら友人の線画塗ったやつがありました

こんな終わりがいいなという妄想をした産物・・・のはず