自由研究あと少し・・・!!

はい。馬鹿なので夜にやってた阿呆です(
つかれたよおおおおおおおおおおおおおry

・・・腐腐・・・


・・・息抜きも・・・必要ですよねぇ・・・?(おま
・・・ぴくしぶ最高だぜぃ・・・w


零が壊れたと。
…ごめんなさいねぇぇえええええええ((
くろーっ!興奮したー??(おまwwwwwww

あついなぁ。明日から学校とか・・・。頑張ろー・・・。←




やばいムラムラしてきt

お久振りだねっ!!^q^

ずーっと更新してなかった放置ブログだったねw←

一応ブログ本家→毎日妄想日和。
・・・腐ってても大丈夫な方だけでwwごめんれすw(おま

あぁー臨也まじで愛してます((
シズちゃんも正臣も愛してまーつ^q^///w


↑・・・聴いてるこっちが照れるwww←

↑まるで臨也とシズちゃんのコラボみたいな///
 うははーお!!(何 …変態っ☆wwww(かえれ

↑私も愛してるy((

↑正臣かわいいいいかっこいいいいいry

↑全部最高という件・・・ほんと愛してるよ。うん(黙w

はじめまして☆

今日は暑いですね。雨のくせに(^^;A
はーい。まぁこれから始まっていきますw
あぁ・・・海の深いところって怖いですよね・・。
私はまず4mくらいしか泳げないから入れないか☆ミ

まぁ自己紹介いっきまーす♪

名前 みけ*
年  12才で小6
血  A型
誕  4月5日

っと今日はここまで!・・・寝ます!!