mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私のこだわりを叶えてくれたNORTH FACEのバックパックとおまけ

少し前にバックパックを買った!とどこかのブログに書いたんだけど、どんなの買ったの?ってお声をいただくまで、あっブログにするはずだったの忘れてたね!って。。。

ようやく書くね。

選んだ私のこだわりポイントについても書いていきます。

 

私のこだわりを叶えてくれたNORTH FACEのバックパックとおまけ

 

私は長い間、ずっとバックパックを探していた。

ただ、譲れないこだわりポイントがあってそれを満たしているバックに会えるまでひたすら探そうとネットの海に飛び込み、インスタの渦に巻かれ、youtubeでのレビューをひたすら眺めると言う時間を過ごし、一つのバックパックに決めました。

もったいぶるけどさ、まずは私のこだわりポイントから聞いてくれる?笑

 

1、色は黒

2、軽量

3、ちょっとの雨ならへっちゃら

4、PC入れる専用のところがある(メインのところにスリープがあるのではなく、PCだけのところ!)

5、スーツケースの持ち手のところにバックパックが差し込めるように背面部分にゴムがついてること。

6、メインポケットは適度な仕切りがあること

7、持ち手部分が丈夫でダブルハンドルになっており、公共の場のトイレなどでフックにかける際、ちゃんとかけられるようなゆったりとしたハンドルがあること。

8、大きすぎないこと

9、背中のクッションがあること

10、ペットボトルを入れる専用のサイドポケットがあること

11、予算は100ドルくらい

12、見た目もガチガチゴツゴツすぎなく、少しキレイ目に合わせても違和感のないこと

 

 

ねぇ、ざっと12個だけど!?笑

ワガママすぎるでしょうか笑

でも会えたのでOK!

こちらですっ!

The North Face Women's Never stop Daypack

 

サイトも載せておくね!

Women’s Never Stop Daypack | The North Face

 

日本でもWomen's Never stop Daypackシリーズは展開されてるんだけどデザインが違うのもまたいいなと思った点の一つ。

 

サイズの展開もカラーバリエーションもあって、ベージュ色とかなり迷ったけど私は黒いバックパック探してたでしょ!!!!???って言い聞かせて、どんな派手な洋服にも合うように黒色が良かったんだよね??って頭ん中で会議して決めました。

 

もう数週間使ってるんだけどね、大満足!!!

あー悩んで良かったー!

そうなんです、上記12個の私のこだわり全て叶えてくれたの。

お値段はなんと99ドルをレジのお姉さんが10%オフにしてくれました。

 

 

PC入れるポケットも専用であるんだけどさ、メインのポケットにはIpad入れるスリーブもついててそこが私のような2台持ち歩くタイプには最高だった。

この子で一時帰国の長いフライト中も空港の待ち時間も、日本滞在中の移動もお出かけもするよ!

 

 

あとね、このバックパックと同じシリーズのクロスボディのバッグも買ったの。

The North Face Women's Never Stop Lumbar 

 

いつもLULULEMONのクロスボディを持ち歩いてたんだけど、あれだと少し小さくて、

日本にいる時は何かと荷物があるじゃん?(ポケットWi-Fiとかハンカチとか)

なのでこの子もお迎えしました。

ここでもベージュと迷ったけどね、黒!

サイトはこちら

Women’s Never Stop Lumbar | The North Face

 

空港とかなら、すぐに出し入れしたいものはこの肩掛けに入れて、バックパックと同時に持っても統一感もたせせられるかと。

パスポートとかね、すぐに出せた方がいいしね。

これもなんたって軽い!

収納もいい!

お値段は定価50ドルをこちらもお姉さんが店頭で10%オフにしてくれました。

 

一時帰国のフライト日のカバンの中身的なものをまた今度しよかな🎶

ではでは、今日はここまでー!

今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー