*フリッピーhshsもふもふ^P^///←

フリッピィィィィィィィィィィィ/////////
あ、分かりますK?← ハピツリですze///
最近フリッピー好き過ぎてタヒる病にかかりますt!うああああああああああああ//////
あ、もちろん覚醒フリや擬人化も大好き///
大好き/////////////////////////////////
ハピツリはグロいけどいいアニメだよ!!
オススメなう(^_^)/

*うごメモ辞めようかと迷ってます。

うごメモ辞めようと思ってます。理由は
視力の低下と成績がどん×2下がっている
からです。後…風の方で出した家族募メモが通報されていたからです。誰がやったんですか…?タヒりたいです。あの人なんて
大嫌い。お気に外したい。タヒりたい。
あんなに散々言いやがって。腹立つ。