Take Life One Day at a Time

日々のこと、ヨガのことなど

yoga


f:id:miki_1119:20200426232653j:image

 

在宅ワークになって、3週間くらい。

スーパーとドラッグストア、コンビニ以外は行っていない。

元々おうちが好きなタイプだし、

溜まってた本、観たかった映画、

もちろん仕事もあってちっともヒマではない。

でも、やっぱり心はざわついていて、

ニュースも必要最低限にして、

ジャズやピアノ、クラシックを聴くようになった。


f:id:miki_1119:20200426233905j:image

 

そんな中、ヨガがあってとても救われている。

もちろん、シャラはお休みだし、

あの大好きな空間には行けていないのだけれど、

おうちで毎日午前中ヨガをすることで

自分の心を保てている。

 

アシュタンガヨガのときもあれば、

ヨガニドラーのときもある。

マットひいて、座るだけのときもある。

そのときの自分の心と向き合って選択する。

選択できることは幸せなんだと思う。