2016ねん。

 

今年もあと1ヶ月切ったということで。

少し自分の心の中にあるものを綴っていこうと思います。

今年はなんといっても1年間ずっとSMAPのことでざわざわしてましたね。

私の意志は一貫して「彼らを信じて、踏ん張ってついていく」です。

ファンのタイプも様々で私は特にクセのない一般的なファンだと思うけど、私みたいに掛け持ちでほかの現場行きまくってるとよく思わない人も多いのかな。そこは別問題だと思うんだけども。

いろんな意見があると思うけど私は「ジャニーズのトップアイドルSMAP」をずっと見ていたいの。やっぱり彼らはドームで歌って踊ってコントする姿が一番だから。だから、事務所出ていけとは言えないしましてや事務所叩くことなんて出来ない、というかしたくない。

後輩のこともあるけど、それよりも事務所批判したところでSMAPはそこの事務所に所属してるんだからね?SMAPを批判することになるよ。

だからこそ焦ってるの。

みんな事務所に残ったままSMAPは終わる。

そんな辛い現実受け止められると思う?無理だよね。少なくとも今の自分には。

再結成も正直違うと思うし、まず無理だと思う。

SMAPは立ち止まらないの、いつも前を向いてるの。そこが彼ららしいしそんな彼らを尊敬してる。

書いてても何書いてるかよくわからないけど、とりあえずSMAPという存在を失うのが怖いです。

最近5人の笑顔を見る度に、これからも彼らの笑顔が見たいと思います。

本人達が1番辛いと思うし無理はして欲しくないけど私は信じています。

これから先もずっとずっと5人の笑顔が日本中に輝きますように。

あと少し。踏ん張ろう。