雑記

今更知ったのですがDODやニーアのシナリオライターさんとV&Bのシナリオライターさんって同じ方だったんですか!
なんかすとんと腑に落ちた感じがします

                    • -

と、思ったんですがV&Bの方はメインというわけではないんですね
でもなんか全くベクトルが違ってると思っていた好きな作品に共通点が見つかると嬉しいですね

                      • -

そういえば先日私にV&Bを勧めてくれた友人と電話する機会があってV&B話に花を咲かせたのですが
互いのフリーに対する見解が正反対で面白かったです

ちなみに私は成長期フリーのくるくる変わる表情とかウォルラスの重すぎる頼みにも「お前本当にわかってるの!?」とこっちが心配になるような軽い調子で承諾するところとか
そのくせレオが後を継ぐと言うと驚く所とか
安定期に入ってなんか悟りきったような笑顔しか浮かべなかったくせに離脱イベントで声が裏返るところとかが最高に好きです(成長期フリーが少し出てきた気がする)
要するにあんまりかっこいいとは思っていな(ゲフンゲフンゲフャッハー

しばらく出てこれなくなるので言い逃げダイナミック!!

追加情報

http://dol.dengeki.com/pr/venus-braves/?rside
電撃オンラインで特集組まれてるよ・・・V&B・・・!!!

体験版配信されたんですね、PSP持ってる方が羨ましい!
FFTで画面酔いした時に売ってしまったのが本当に悔やまれる

プレイレポートとかインタビューとか
ネット環境のない地へ引っ越す私には酷すぎる・・・うわあああ
タイミング悪すぎる!!なんてこった!!

続きを読む

2週目団長の憂鬱

個人的にものすごーく周回プレイし辛いゲームです
12章であの展開になった時本気でちょっと血の気が引きましたからね、本当に!

−−−−−‐−−−−−−−−−
{お知らせ}
リアル引越し&新生活のため12月以降まったりに環をかけてまったり更新になります
−−−−−−−−−−−−−−−
また団長の刺青・・・!w