mikity012

mikity012さんのプロフィール

きみとも やしです*色々な人の意見が聞けたらうれしいです* 思ったこと 気軽にコメントしてください*

プロフィール

はてなID
mikity012
一行紹介

きみとも やしです*色々な人の意見が聞けたらうれしいです* 思ったこと 気軽にコメントしてください*

自己紹介

プロフィール

大学で保育の勉強しています。

生まれも育ちも名古屋ですが、金沢弁が堪能です。  笑

趣味バスケ料理カフェです。

バスケットが大好きなんです。

ここ5年で4、5回は脱臼したり、臼蓋形成不全とかっていう股関節病気も持ってますけど、バスケットはやめられないです

料理することもすきで、みなさんにおいしいって言ってもらうのが生き甲斐です。

最近きれいなお花探しにもはまっています。

おしゃれガールを目指してカフェめぐりしています。

おいしいフルーツジュースのお店でバイトしてます。パフェシェイクもありますので、是非いらしてください*

twitter時々書きます*http://twitter.com/mikity012

mixiも時々書きます*http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3133775