このブログ

 

ASKAさんの事件をニュースで見て

 

「あー、チャゲアスASKAかー。はじまりはいつも雨いい歌だったなーYouTubeで聴くかー」

 

YouTube検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

「ん?名も無き詩とか懐かしい〜!こっち見よう」

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

「……なにこれ…ミスチルの歌をASKAが歌って…」

 

「何この人、何この声量この世界観…」

 

気づけば身体が強ばって涙が…笑笑

 

「もっと聴きたい!もっと知りたい!」

 

もう止まらなくて今は毎日チャゲアスの歌を聴かない日はないくらいに(笑)

 

今は2007 の alive in live のRED HILL が鳥肌もののツボ♡♡

 

ライブDVDを買い漁るようになって(高値多し(›´ω`‹ ))

知れば知るほど好きで好きで仕方なくなりました。

 

もっと早く知ってライブとか行きたかったなぁ。いつかまたチャゲアスでライブ実現したら生で聴きたい!チケット争奪戦凄そうだけど(笑)

 

ファン歴は赤ちゃんで何もまだ知らないことばかりだけどこれからです!(*`・ω・´)

 

このASKAさんのブログチェックのために参加しています。

 

ASKAさんへのコメントに星をつけてくれる方ありがとうございます(,,・ω・,,)

 

皆さんと一緒に今ASKAさんに吹いてる追い風を応援します!