mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

確かにワインを注文していた! なのでクリック‼ ポチッ"(-""-)"

悪い奴らに騙されかけて一瞬仕事に手がつかなくなった自分の

応援団を務める三日目の坊主😊

 

午前中の一大事に浮足立ってはいるものの、ほほを伝る一筋の汗すら表に出すまいと懸命に冷静さを装わねばならなかったまさにその時…

 

SMS着信の通知があった。

f:id:mikkamenobouzu:20200902223715j:plain

こんな内容(#^ω^)

確かにワインが切れたので、この前12本セットの赤ワインを注文していた。

 

なので「オカッパ(家内)め! 家を空けやがって‼ また家に帰って営業所まで行く羽目に!!!」なんて思いながらURLをタップ( *´艸`)

 

すると、

f:id:mikkamenobouzu:20200902224117p:plain

奴ら、きやがった

緊張感がミナギル職場にコダマするオイラの「ヴぇ~???(@_@。」

 

い、いかん…。みんなを驚かせた!

 

中には「なにか重要な情報でも寄せられましたか?」なんていう同僚もいた。

 

そこはそつなくその場を繕い、会話の内容もそこそこにググりましたがな。

そんなん。鋭いやろ?

 

「お荷物のお届けに…」と入力して検索!

 

するといくつも情報がもたらされた。

 

シロ詐欺、クロサギさんたちやないか。

 

ふっ、悪い奴らめ、仕事で焦った状況でも俺は騙されんど!

 

f:id:mikkamenobouzu:20200902225322p:plain

こんな通知で安心させてくれたアップルさん サンキュー!

皆さんもお気を付けくださいね!

 

しかし、人を騙して悦に入るとは情けない。

じいちゃんばあちゃんに両親と「空に唾吐きゃ、戻んてくるんぞ」と言われ続けたが、

悪い奴らにゃ、そのまんま熨斗つけてくれてやりたいなぁ。

 

昔「そんなんよけたら顔にかからんぞ!」なんてほざいた奴もおったが。

ドアホ! よけれるか! 風が吹いて顔にかかるんじゃい!!

 

「まっとうな人生送ってよ」と思いつつ本日己の鋭さに磨きをかけた

 三日目の坊主( ..)φキョウノデキゴトメモットコ アブナー

うきうき 通勤路(^_-)-☆

毎日暑いね…誰に会っても交わされるフレーズ。

そんな一言の応援団を務める三日目の坊主( *´艸`)

 

今日は毎日清々しくしてくれる地元の風景をご紹介!

 

東洋の地中海とひろめたいこの景色。

 

坊主在住地から勤務先へ向かう途中の景色やで!

前の晩、苛立っていて、「行ってくるぞ!」なんて声がけできない心もちでも、一気に気持ちを洗濯してくれる景色!

 

それがこれだ!!!

 

オイラは行ったことはないが、東洋の地中海と命名して悦に入っている。

f:id:mikkamenobouzu:20200831221630j:plain

きれいでしょ!

f:id:mikkamenobouzu:20200831221705j:plain

その先にある小島 歩いて渡れるよ(´艸`*)

 

海はいいぞ!

 

ここにあわせる曲は、ドン・ヘンリーのザ・ボーイズ・サマーか!と

決めつけて通行のつど聞き続けている三日目の坊主^m^