みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

アテニアのスキンクリアクレンズオイルでリフレッシュする夜

今日はクレンジングのご紹介です。

 

私はアテニアのスキンクリアクレンズオイルを1年ほど愛用しています。

 

 

 

とても人気のあるクレンジングオイルですね。

 

どうしてそんなに良いのか、何が良いのか

1年使ってみた感想もご紹介していこうと思います。

 

アテニア的ポイント

まずは、ホームページなどでも知ることのできる、アテニアのクレンジングオイルの特徴です。

くすみが気になる人にオススメ

毎日、メイクオフをしてもお肌のくすみが取れない、透明感はいずこ…?

 

そのくすみの原因は、メラニンや血行不良だけではなく、肌ステインにある」とアテニアは言います。

 

この肌ステイン。

 

なんとも恐ろしいことに、毎日洗顔していても、たったの1日で蓄積されてしまうというツワモノ。

 

メイクが残ってしまわないようにしっかりオフすること(残ると、肌ステインの発生が加速するらしい。悲惨なことになりそう…)

日々積み重なる肌ステインはこまめに取り除くこと が大切です。

 

肌ステインとは

紫外線や、外的なストレスを受けると、お肌に取り込まれた酸素が活性酸素に変化します。(お肌にも健康にも非常に良くない活性酸素って、天敵。嫌われ者ですね。)

その活性酸素が、あんなものやこんなものとどうにかなって(←専門的で難しい)…結果!お肌が黄ばんでしまうというのです。

こうして蓄積されてきた肌ステインは、通常のスキンケア商品ではなかなか落とせないという。。。

 

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、肌ステイン対策のために生まれた商品。

肌ステインにフォーカスして作られたと言っても過言ではないと思います。

 

1.肌ステインをリセット

2.肌ステインを発生させない

3.毎日メイクを落としながら、肌ステインも洗い流して、くすみ対策→明るいお肌に。

 

こんなスリーステップです☆

 

 

イチオシポイント

  • メイクが素早く落とせる処方なので、短時間(約10秒)で洗い流せる→お肌への負担も少ないクレンズオイル
  • 高級美容オイルを4種類配合していて、アンチエイジング効果

 

 

ワタシ的ポイント

アテニア スキンクリアクレンズオイルを1年ほど使ってきた感想を聞いてください。

 

お肌のザラつきが気になる人にオススメ

わたしはお肌のコンプレックスから、けっこうそれなりに気を遣ってお手入れをしていると思うのですが、

恥を忍んで申し上げますと

夜になるとお肌がざらついて仕方がないのですね。。。

 

しかし!

アテニアのスキンクリアクレンズオイルを使うと、このざらつきが…ッ!!!

 

残念ながらさすがに、消えることはありません。。。笑

 

これはもう、肌質だと思って受け入れるしかない。

 

でも、以前は蓄積されて私を悩ませていた“万年ざらつき肌”(←いま命名)が、翌日に持ち越さなくて済むようになりました。

 

その日のクレンジングで、その日のざらつきを洗い流せている感じです。

 

お肌が、クリアになる感覚で、ざらつきのない、つるっとする手触りが、最初は嬉しかったです。

 

それに慣れた今でも、洗いあがりの柔らかいお肌は、やっぱり気持ち良いなぁ~と感じます。

 

翌日のクレンジングの時には、また1日分のざらつきがありますが、その日にリセットできるので、とてもスッキリします。

 

大人ニキビの人にオススメ

このざらつきは皮脂なんだろうな、きっと皮脂ですよね。

 

カニズムとしては、その皮脂が毛穴に詰まり、ニキビへと成長していくのだと思いますが。

アテニアでクレンジングすると、毎夜毎夜ポロポロと毛穴から奴ら(皮脂)は脱落していくので、ニキビ予防にもなっていると思っています。

 

ただ、わたしの大人ニキビ撲滅はクレンジングオンリーでは至難の業でありますので、大人ニキビに効く!と言えるわけではありません。

 

でも、ほかのクレンジングよりは、皮脂を落とせている感覚があるので、とても気に入って、愛用しています。

 

ノーメイクの日にもオススメ

私は日焼け止めだけで過ごす日も多くあるのですが、そんな日でもスキンクリアクレンズオイル

 

雨の日だと日焼け止めさえ塗らない日もありますが、そんな日でも、スキンクリアクレンズオイル

 

どんな日でも、夜にくるくる スキンをクリアにクレンズすると、ぽろぽろぽろぽろ、ざらつきが落ちてくる。

 

「わたし、確かに生きている。」

 

皮脂の圧倒的な存在感に、そう思う瞬間です。

 

そして、洗い流してしっとりスルスルのお肌にまた嬉しくなるのです。

 

どんなに引きこもっておとなしくしていた日でも、皮脂は私以上に活動しています。

夜はしっかりスキンクリアクレンズオイルを!

 

 

ここまで書いてきて、自分のアテニア愛を初めて知りました。

こんなにも好きだったんだ…。

 

これからも、どうぞよろしくね。

 

アテニア スキンクリア クレンズ オイル

 

 

 

DHCリップグロスとミネラルチークパレット

今日は久しぶりに、メイクアイテムの記事になります。

DHCのリップとチークをご紹介です。

 

 

 

 

DHCリップグロス ピュアカラー[F1]

 

カラー展開は全4色

 

・ピュアピンク

・ローズピンク

・チェリーレッド

アプリコットオレンジ

 

各カラーのサンプルは↓↓↓こちらからご覧ください☆

DHCリップグロス ピュアカラー

 

【水感オイル設計の美容液リップグロス

5種類の植物オイルをブレンドしていて、ベタつかずに潤いを保ってくれるそうです。

縦じわをケアしてくれる効果があり、ボリュームのある唇へと導きます。

 

 

わたしは、ピュアピンクにしました(^^)
f:id:mikochibita:20191101165845j:image

 

先端はチップになっていて、唇にフィットするデザインが塗りやすいです。 
f:id:mikochibita:20191101165924j:image

 

ナチュラルなピュアピンクです。
f:id:mikochibita:20191101165935j:image

目立たず、ほんのり色付く程度

私は、あまりしっかりした色味はつけないので

このくらい、控えめな色のリップが好みです。

 

微量のティント効果があります。

 

赤くなりすぎず

リップグロスが取れてしまっても

唇はほんのりピンクに色付いていています。

 

荒れやすい私の唇も、DHCリップグロスは大丈夫でした☆ 

 

 

DHCミネラルチークパレット 3Dブラッシュ【F1】

 

カラーは4色展開

 

・フラワーピンク

・ローズピンク

・カシスピンク

・コーラルオレンジ

 

各カラーの見本は↓↓↓こちらからご覧ください☆

DHCミネラルチークパレット3Dブラッシュ[F1]

 
f:id:mikochibita:20191101170029j:image

 

スキンスムースパウダーが毛穴や小じわなど、お肌の凹凸に働きかけて均一に整えてくれるというなんとも嬉しい効果☆

5種類の美容液成分ハトムギエキスやオリーブバージンオイルなど)が配合されていて、つけている間もお肌を潤してくれるチークです。

 

↓↓フラワーピンクです。
f:id:mikochibita:20191105181536j:image

3Dブラッシュというネーミングの通り

ハイライトシェーディングカラーが一緒になっています。

 

欲を言えば、 ブラシが付いていたら嬉しいです…。

が、その分、サイズがコンパクトなので…ハイ。

 

さて、お色ですが

フラワーピンクはピンク過ぎず、ふんわりと自然に色付いて、私は好きなカラーでした。

 

ハイライトはライトラベンダーカラーなので、透明感のあるお肌に見せてくれますね。

シェーディングも自然に馴染んでくれるので、お顔にメリハリが出ます☆

 

 

お肌に優しいDHCのメイクアイテム

DHCリップグロスと、DHCミネラルチークパレットのご紹介でした。

 

 

DHCリップグロス ピュアカラー[F1]

DHCミネラルチークパレット3Dブラッシュ[F1]

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 

 

4種類から選べるサンソリットのスキンピールバーで朝晩の洗顔を☆

こんにちは、みこです☆

 

スキンケアの中で、洗顔料ってどれぐらい重要だろう。

 

クレンジングは大切だと思うけれど、一時的にしかお肌に乗らないし、しかも流すし。

 

ふとそんなことを思ったのは、ちょうど愛用していた洗顔料がなくなったとき。

 

そして、随分前に買って使っていなかったお値打ち洗顔料を使うようになりました。

が!

それが合わなかったみたいで、、、。荒れに荒れ、洗顔料もやはり大事だったのね。と知ったのです。

 

今日は、愛用している洗顔の合間に時々使ったり、愛用洗顔料をお休みして一定期間使ったりしている、サンソリットの「スキンピールバー」をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

美容クリニックでお試しサイズをもらったのがきっかけだったんですが。

そのお試しサイズを使っている最中にとても気に入ったので、普通サイズを購入しました。

 

 お肌の悩み別で選べるピーリング石鹸です。

 

赤: ニキビができやすい人用

AHA1%配合

お肌を清潔に保って、リフレッシュさせる効果があるティートゥリーオイル配合

お顔だけでなく、背中ニキビや肘・膝・かかとにも効果的

 

黒:お肌のくすみが気になる人用

AHA・BHA配合でみずみずしくなめらかな素肌に。

お肌の透明感に欠かせない、ハイドロキノン配合

 

青:敏感肌用

AHAが0.6%なので、敏感肌の方やピーリングに慣れていない人向け。

 

緑:皮脂や毛穴が気になる人用

ピーリングに慣れてきた人や、普通肌・脂性肌の人向け。

AHA1%配合

 

私がもらったお試しサイズは、赤と黒の2種類です。

 

私には赤は少し強い印象があり、黒は、赤よりも使用感がマイルドな感覚でした。

 

大きいサイズを購入したのは黒のハイドロキノン配合のやつです(^^)

泡パックもできるんですよ~☆

 

使用中にはお肌トラブルが少なくて、角質をきちんと洗い流せているんだろ~なぁ~と

そんな実感がありました。

 

大きいサイズは包丁などで半分にして使うと、持ちが良いです☆

 

私が試したのは2種類だけでしたが、このセットは全種類を試せるので、いちばんしっくりくるものを選べますね♪

 

抗菌泡立てネット付きなのも嬉しい特典です♫

 

お肌のくすみ、しみ・そばかす

ニキビやニキビ跡

毛穴の黒ずみや、ぶつぶつした角栓

皮脂のテカリ

お肌のざらつき、ごわごわ感

 

これらのお悩みに、サンソリットのスキンピールバーが一役かってくれます☆

 

そばかす以外ぜんぶ該当するかも…(/_;)なわたしが使っているのは、ハイドロキノン配合の石けん(黒)ですが、

ざらつきやごわごわ感、角栓、ニキビと、幅広くカバーしてくれてるように思います(^^)

 

毎日の洗顔で簡単ピーリング♪
★サンソリットのスキンピールバー★

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 

 

 

 

ピュアセラ美容オイルで保湿を徹底します

こんにちは、みこです☆

 

ここ数ヶ月、美容クリニックのピーリングに通うのをすっかり忘れていました。

思い出したので、先月からまた通っています。

 

そして昨日

いつもと違う看護師さんで、初めて担当してもらいました。

すごく可愛い女の子でした♡

 

若いから、少し不安はあったのですが

お肌の状態を観察してくれて、とても親身になってくれて、まっすぐ向き合ってくれる姿勢がとても素晴らしかったです。

 

そして、施術は…

これまた素晴らしくて

安心して委ねられました。

 

そしてですね、何が言いたくてこんなことを話しているかというとですね

 

何度も担当してくれている人だと、基本的なことを話さなかったりしませんか?

 

それで、今回

「ピーリング後は乾燥するので~…」と

若くて可愛い看護師さんがおっしゃったのを聞いて

 

あ、そうだった。と思い出したのです。

 

 

そこで、保湿ね~と思って、久しぶりにまた使おうと思ったのが

ピュアセラ美容オイルです(^^)

 

前置き長かったですね。あははは~~~

 

以前、こちらで↓↓↓ピュアセラについて詳しくご紹介しました。

mikochibita.hatenablog.com

 

今も定期購入継続中なんですが

他にも色々手を出しているので、お届け日時をずらしまくっています 笑

 

しかしやっぱり、改めて「保湿」と考えたときは

ピュアセラに手が伸びます

 

 


f:id:mikochibita:20191002092916j:image

 

 ピュアセラ美容オイルには

天然ヒト型セラミドがたっぷり配合されています。

 

そもそも私たちのお肌にはセラミドという保湿成分があるのですが、年齢とともに残念ながら減少するんですね。

 

そして、セラミドの減少とともに、トラブルも増えるのだそうです。

しわ、しみ、くすみ、、、。。。あぁ悲しい。

 

セラミドが減少するとバリア機能が弱まって、お肌から水分がどんどん逃げてしまいます。

あぁ、悲しい。

 

でも、そのセラミドを補うことで、お肌が若々しく保てるといいます。

わぁ、希望の光☆

ただ、セラミドならなんでも良いわけではないのですね

 

わたしたちのお肌と同じセラミドを補わなければなりません☆

 

そこで、天然ヒト型セラミドです。

 

ピュアセラ美容オイルに使われている、天然ヒト型セラミド

私たちのお肌に存在するセラミドと非常によく似た、同等とも言える構造を持っています。

 

そして保湿力は

合成セラミドの3倍天然セラミドの15倍です。

 

お肌に潤いがあれば、しっかり保湿されていれば、お肌は健やかに保てるはずだと

大人ニキビに悩みまくるわたしは、そう確信しています。

 

ピーリングで乾燥する私のお肌も、きっとお喜びになることでしょう。

季節的にも、乾燥シーズンに向かうので、今のうちからしっかりケアしておこうと思います!

ピュアセラ美容オイル

 

余談ですが

ピュアセラ美容オイルの会社って名古屋市にあるんですね~

私の家と、まぁまぁ近くて、、、親近感です 笑

 

奥様のお肌悩み解決のために、ご主人が開発されたみたいで。

なんて素敵な旦那様なんでしょう

 

奥様のお悩みは、、、乾燥だったかな、アトピーだったかな、、、

届いた商品の中に、それが書かれた紙が入ってました 笑

 

私は混合肌ですが、効果は実感しています。

メイクの持ちが良くなったり、毛穴が目立ちにくくなったり♪

 

また本日から、しばらく使い続けることにします。

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 

 

 

 

ライオンキングを観て思うことは…

 

 

みこです、こんばんは☆

 

 

 

これまでの長い人生

ディズニーランドは大好きだけれど

 

ディズニー映画に、興味を持ったことがありませんでした。

 

 

きっかけは8月末頃までやっていたアラジンです。

 

観てしまったがさいご。

 

はまりにはまりまして、私の人生が変わったようです。

 

 

 

アラジンがディズニーなのは知ってたけど

ライオンキングもなのね~と予告で知たのですが

 

ちょっと観てみたいな~と思っていて ようやく今日、行ってきました。

 

 

 

ライオンキングのストーリーを全く知らないから

展開がわからないんですが

 

動物の物語でそれってイヤかも。

 

 

わたし動物モノって観れないのです。

 

映画でも、テレビ番組でも。

 

 

 

湧いてくる感情を受け止める自信がなくて。

 

 

 

 

 

で、ライオンキングが始まって少ししてから

 

あ。やば、これ動物のやつじゃん。。。て思い出した(x_x)

 

 

 

そしたらまだ序盤だというのに

これって

まさか、まさか、、、

 

まさかまさか!

 

ハラハラドキドキ、そして恐る恐る…

 

 

 

ね。案の定よ。

 

 

 

こんなにも胸が苦しくなることってある!?

 

ってぐらい

 

苦しくて切なくて悲しくてやりきれない

 

そして

 

こんな展開、ほんとに信じられない受け入れられないと、映画館から出て行きたい衝動に駆られ…

 

 

 

でも、ディズニー映画なんだから

 

という信頼感がわたしを踏みとどまらせ… 笑

 

 

 

 

 

するとやがて

 

希望の光がさしてきました。

 

 

 

シンバと共にわたしも明るい気持ちになれて。

立ち直った、あーよかった!

 

 

 

 

 

それからは

ところどころで、涙が溢れたり

またハラハラドキドキしたり

 

 

 

そして最後はもう、大・感・動…(T_T)

 

タオルハンカチけっこー濡らしました

 

 

 

父の存在

子の成長

愛、希望、勇気、友情

 

 

 

いろんなことを教えてくれた、いろんなことを感じられた、とても良い映画でした。

 

 

 

 

 

ライオン見るたびに思うのは

 

 

『ライオンて、ネコ科なのよね』

 

 

 

そう思うと、ネコに対する尊敬の想いというか…

 

ライオンはネコの上に君臨しているのだ!ネコは、すっげーのだ!!!なーんて思うのです( ´艸`)

 

 

 

そして、わが家の百獣の王を誇らしく思うのです。

 

 


f:id:mikochibita:20190925234245j:image





今日は、、、以上です☆

 

 

お付き合いいただきまして

ありがとうございました(^^)/

 

 

アップルサイダービネガー(リンゴ酢)の整腸生活でスキンケアはじめました☆

 

こんばんは・みこです☆

 

少し前からアップルサイダービネガーを飲んでいます。

リンゴ酢です☆

f:id:mikochibita:20190924224249j:plain

世の中では1~2年前に注目されていたようですね…

 

 

お酢はカラダに良い

と漠然と知っている程度で生きてきました

当然、詳細は知る由もありません。

 

リンゴ酢について検索してみたら…

 

リンゴ酢を飲み始める時に少し検索していたら、本当に、非常に良いということを知りました。

ざっくり挙げると

血圧・血糖値・疲労回復・ダイエット・骨の強化、、、

などなど

 

万能かっ!!!

 

どうも、万能のようです。

 

私の興味はもっぱら美肌です。

それ以外は、たいして興味ないのですが

 調べてみると、色んな事が、色んな事に通じているのね~という感じでした。

 

あ!あと最近、ヨガにハマっていて。

お酢を飲むとカラダが柔らかくなるって、むかーしむかし聞いたことがあるなぁ~~~

と。

私、カラダかっちんこちんなのでその期待も少し込めて。。。(これについて真偽のほどは定かでなくおまけ程度の考えです、悪しからず)

 

リンゴ酢の飲み方 

 

はちみつで割るとか、牛乳に入れるとか、色々な飲み方の情報がありましたが、私はラクオリゴ糖です。

 

リンゴ酢:大さじ1

ラクオリゴ糖:大さじ1

水:100cc

 

私が通っているリンパマッサージのサロンで、いつも施術が終わってからリンゴ酢を出してくれます。

そこではオリゴ糖を入れていると教えてくれたので、その飲み方を真似っ子しました。

 

ラクオリゴ糖で割る事で、とてもマイルドになって飲みやすいです。

むしろ、おいしいです。

 

では、リンゴ酢と、フラクオリゴ糖の効果を挙げようと思います☆ 

 

リンゴ酢とフラクオリゴ糖の効果

 

リンゴ酢

炭水化物の吸収を抑える

血糖値の急激な上昇を抑える

満腹感が持続する

コレステロールのコントロール

腸内環境を整える

 など。など。

 

ジェニファー・アニストンエリザベス・ハーレーなどハリウッドセレブが飲んでいるらしいですが

なによりも

私が崇拝し愛してやまないヴィクトリア・ベッカムが飲んでいるというではありませんか。

無条件で、飲みたい。

 

 

ラクオリゴ糖 

・砂糖に近い甘さでカロリー半分

・胃や小腸で分解されず、大腸まで届く

・大腸にそのまま届くので血糖値を上げない

・善玉菌のエサになり、大腸内の善玉菌を優勢に保つ

・フラクオリゴ糖3gで整腸作用

カルシウムやマグネシウムを吸収しやすいカラダになる

 など。など。

 

私のリンゴ酢選びとおススメ

 

リンゴ酢選びは、枝摘みにこだわってみました。

サロンで使っているリンゴ酢が枝摘みのリンゴで作られていると聞いていたので。

(個人経営のサロンなんですが、遠方から月一回出張でこちらへいらっしゃいます。リンゴ酢の在庫が、本拠地にしかないため、その日は購入できませんでした。)

 

探して探して、やっと見つけた「枝摘みのりんご」です。

↓↓↓

 355mlサイズは1か月ほどで飲み切りました。

オメガニュートリション リンゴ酢(355mL)【オメガニュートリション】
by カエレバ

 

 大きいサイズもあります。

↓↓↓

オメガニュートリション リンゴ酢(946mL)【オメガニュートリション】
by カエレバ

 

 

ラクオリゴ糖は、こちらを購入

↓↓↓ 

日本オリゴ フラクトオリゴ糖(700g)【イチオシ】【日本オリゴ】
by カエレバ

 

液切れが良いので注ぎやすく汚れません。

お勧めデス。

 

 

リンゴ酢&オリゴ糖を飲むようになって…

 

最初の頃はとにかく、お腹がゴロゴロ・ゴロゴロ鳴りまして 笑

お腹がイタイとかは全くありませんでしたが、お通じが非常に良くなりました。

(通常1日1回~2回でしたが増えました)

 

そして、便がゆるくなりました。

10日ほど経ってからでしょうか、慣れたのか、便のゆるさは解消しました。

 

お腹のゴロゴロは、少し穏やかになったかな?という感じ。

 

肌荒れの原因は腸にあり と言いますが、お肌に劇的な変化はありません。

でも、少しずつ腸内が綺麗になってゆく~と思うと、気分が良いです♬

 

リンゴ酢を飲み切ってその後

 

先日、リンゴ酢が無くなり、リンパマッサージがもうすぐだからと思って、新しく購入するのはやめたんです。

が、リンパマッサージの日…私に会うなり「リンゴ酢のこと、忘れちゃってました!」と、大場さん。笑

 

次にお会いするまで、また最初のリンゴ酢にお世話になるか☆

 

毎日継続して何かを飲むという事が、とにかく苦手で続かないのですが、リンゴ酢は本当に毎日欠かさず飲んでいました。

それも「大さじ」を使って、リンゴ酢とオリゴ糖をそれぞれ入れて、と手間のかかるドリンクなのに。 

美味しいのと、便通の良さが気持ちよかったかな。

 

酸味がきつかったら、オリゴ糖を増やして味を調整します。が、オリゴ糖を増やすと腸が活発になると思います。

 

リンゴ酢が無くなってから、必然的にオリゴ糖も飲んでいないのですが

腸のゴロゴロが鳴らなくなりました。。。

パタリと。笑

 

腸への影響力、すんごいなぁ~。

大腸の環境が整って、大人ニキビがなくなったら、嬉しいな~

リンゴ酢もだけど、フラクオリゴ糖の力が大きい気がします。

 

続けま~す♬

 

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 

 

 

 

 

秋を感じる今宵、お歳暮を想う。

 

こんばんは、みこです☆

 

f:id:mikochibita:20190922234749j:plain

 

朝晩は冷えて、秋の音が聞こえてきます。。。

 

こんな日に

なんとなくネットを見ていてたどり着きました、お歳暮です。

 

そろそろ考え始めるころでしょうか。

まだ早いですか?

 

贈り物は

お出かけ系や、日用品、カタログギフトなど

様々ありますよね

 

どんなものをもらったら嬉しいですか?

 

わたし、今の気分は完っ全に

食べものです。

それも、スウィーツとか可愛いヤツじゃなくて

 

がっつり、おにくっ!!!

肉・肉・肉!

 

 

ああああ~~~♫

おにく~~~~~~°˖☆(⁰▿⁰)☆˖°

 

 

あちこちのサイトを見ていたら

ものすごい食欲に襲われて

いまわたし、大変です。

 

 

 

えぇ、えぇ、そうでしょうとも

だれもが喜ぶでしょうとも…

 

あぁ食べたい。

 

 

贈り物と思って見ていたのに

ただただ、自分の欲望を刺激しただけの

お歳暮リサーチタイムになってしまいました。

 

この欲望

 

ご一緒に、いかがですか。

 

 

 

あぁ食べたい。

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑