ヤンデレ速神。ノート

※普通にストレス発散してるよ?おkならみてね♥※

うひゃーーーヾ(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪

どうもーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

速神でーす♥

いやー、最近大変で更新できませんでしたw

 

ところで聞いてくださいよ!!

うちのクラスのジャイアンに嫌がらせされてるんですwwww

女々しいジャイアンとか誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に些細なんで別に載せませんけどねw

 

またなんかあったら載せよーww

はろろーん♬

いつもにこにこときにはヤンデレ

速神。さんデース☆ミ

 

え?誰?とか言わないの!!

 

いやー…冬らしくなってきましたねw

クラスでネックウォーマーつけてる人が大半です。((キリッ

 

ところで、この前の片思い中のブログ見てくださったかたいらっしゃいますk((

 

シーーーーーン

 

いるわけないか…。

 

眼鏡男子君!!ショタショタしてるんで人気者なんです!!!

 

油断してたらクラスのジャイアン

と仲良くしてた!!!

速神。そいつクラスで一番性格合わないのに!!!!

酷いもんですよ。(怒

 

でも速神。さん。

 

頑張ります!!!(●^o^●)

学校嫌だよぉ(泣)

中学校に上がったはいいが・・・リア充率高けぇ\(^o^)/

我に氏ねと言っているのか・・・。

1-3の学級委員になりましたー✰ミ

でも、例のLINEってやつで「学級委員の中で一番馬鹿は速神。」っていわれたwww

・・・爆ぜろ!!!(<●>д<●>)チュドーン

やっぱり我ってこの世に要らないのかな?

 

卒業の練習辛い・・・。


最後のチャイム

これを歌いますwww

某的には「smiring」とかのがよかった・・・w

あと二週間で卒業!!

リア充ともおさらば!!!!

イエァ!

早くリア友とディ●ニー行きたいなぁ

冬休みっていいよね♪

発狂歌姫

どうも!ksで有名な速神。です!!

冬休みですね(*^。^*)

早々予定でいっぱいで幸せです

ちなみに大晦日はお友達と虎の穴いきまs((

楽しみだなぁ。うん。

きっと混んでるんだろうな。歩ける自信ないwww

年賀状一向に終わる気配が無い。

あと2日工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←僕

 

 

(~o~)