雲の上で追いかけっこ

気ままに 自由に 。 じゃんぷ愛をつづる備忘録 。

はじめまして*・。

明けましておめでとうございます

無事、2016年をジャニーズカウントダウン中継を経て迎えることが出来、感無量です。

 

はや、2016年も3日も過ぎてしまいましたが、

3ヶ程前より行ってみたかったブログをやっとの思いで着手しました。

ブログをしてみたいと思ったのは、2015年JUMPという沼にハマり、度々の感情を残しておきたい(むしろ、残さないと忘れる!!という危機感…)という理由からです。

そして、あわよくば、考えの似ているお友達が欲しい。。(切実)

熱量に対して行動力が伴わないことが多いので、せめて ゆるく続けていけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

とりあえず、簡単に自己紹介的なものを。。。

ジャニーズは子供の頃から好きですが、周期的にブームがやってきます。

1期:Jr.黄金期(この頃は、ヒナ・すばるが好きでした)

2期:KAT-TUN(亀梨くんを結成翌年からデビューまで応援)

3期:Hey!Say!JUMP(いまココ)

隙間に関しては、毎年カウコンは必須行事レベルの好き。

これで、だいたいの年齢がわかると思いますがアラサーです。

 

JUMPについては、s3artDVDからのド新規です。

今は毎日JUMPについて勉強中です。

毎日、彼らの天使っぷりに奇跡を実感しています。

 

今までは、地方のため茶の間でしたが

2016年は現場に行きたい!!

むしろ、2016-17はカウコン参戦!!が目標です。

 

実際にJUMPについて語れる友達がいないため、もしブログを読んで私に興味をもって下さる方がいらっしゃいましたら、お友達になって頂けたら非常に嬉しいです。

一緒にコンサートも行けたらいいな!!

 

 

ゆるくなると思いますが、これからよろしくお願いします。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。