新年、明けましておめでとう御座います!

えー、
新年、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します!
今日はいろいろありましたw
まず、昨日買った「悪ノ娘 赤のプラエルディウム」と「歌ってみたの本の5冊目を作ってみた」を読みました!w
アンダーバーさんの記事が好きですw面白かったwさすがアンさんw
次にうごメモの作品を全部(初期化の作品以外)消しましたw
んでもってその後、ニコ動とかしてましたw

ここでお知らせ!

今度ニコ生しますwjibitさんの生放送で、スカイプを通して俺がニコ生するんですw
楽しみだなぁ

であであ、スカイプなどで話しかけてくれると喜ぶ、こうはでしたー

べっ別に俺の誕生日だから祝って欲しいとかそんなんじゃ(ry

ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
どもども!こうはですぅーw
今日はね、俺の誕生日なんですよぉーw
ってことで今日あった出来事少しここに残しますぅーw
・ニコ動した
・ハンバーグ食べた(くそでかかった)
・ケーキくそワロタ(おかんの手作り)
ですw
そーいえば昨日ニコ動の生放送で凸しましたw楽しかったw
スカイプ俺のIDです↓
kouha-3939(ID間違ってて編集したのは秘密ですぅーw)

スカイプIDはある優しい人に作ってもらいましたw
どうぞ俺がオンラインのときに話しましょうw

コメ返し》
あん
俺もあんの絵が猛烈にみたいおおおおおおおおお!

青鬼いいいいいいいいいいいいい

ども、忙しいし風邪ひいてるのにブログ書いてるksです。
青鬼やってたりしますw6.23のやつです。
あれ今日やって、5分でもう嫌です〜って言ってしまったwww
今図書室の鍵を開けて青鬼を見て去りましたw
追いかけられるのはちょっと・・・
友がいるなら頑張れる!・・・と思う・・・
そういえばみなさんじゅかいさん知ってますか?
青鬼実況面白いんですよ!ぜひニコ動で見てください!

美香(だっけ?)ちゃん食べられちゃうんだっけ・・・


こぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

ニッコニコ動画♪

初めまして、おはこんばんにちは、未来です。
今回はニコニコ動画について語ります。
まず叫ばせてください。



__(アンダーバー)さん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぐへへ///(キモイ
あとあと


うごメモいつまでも忘れないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うん。

あ、そろそろ声メモ出します。楽しみにしないでくださいね^_^*
そういえばニコ動作品投稿どうやってするんですかねぇ・・・
でぁでぁノシ!

追記
なんかボタン間違って☆つけてしまったOTZ