やっぱ好き

ほんとに好き。あの声とか歌い方とか・・・(〃ω〃)
もっと人気になってもいいのになぁとか思ってますけど、人気になりすぎるのも失礼かもですが、嫌っていうか。寂しい・・・みたいな?でもやっぱ皆に一度、いや何回も聴いていただきたい!

あ、「飛蘭」っていう方です(´▽`)

飛蘭さんほんまうまいですわ・・・

それに、好きなアニメ「刀語」EDや「八犬伝」OPも歌ってるとか・・・!!
素敵すぎて・・・「亡霊達よ野望の果てに眠れ」も「Wonder fang」そのアニメに合ってるし、いいですねぇ・・・ほんと。

聴いたことない方にはこの2曲+「ALIVE」とか聴いてほしいですね・・・!

失礼しました。

球技大会

うちの住んでいる地区の球技大会がありました!

バレーボールの試合に出ました!うちらの地区は人が少ないのでオープン参加になりました・・・wwwまぁ、楽しめたので良かったですけどw

そして、打ち上げが夜からあるんですが・・・んーーーー。
家族で外食と被ってるんですよねぇ・・・

どうしましょう!

課題・・・一向に終わらない\(^ω^)/

終わらないのに、次回書く予定の小説の設定を書くという・・・

・黒赤┌(┌^o^)┐ホモォ…
twitterでフォロワーさんからのネタ
・黒子くんが変態ですいwww
・黒→→→→→←(←←)赤くらい
・黒「赤司くんhshsprprhshsprpr」くらいの勢いで行こうかと・・・


勿論、きちんと支部にあげます( *`ω´)

なうー

沖縄そばのインスタント(カップソバ・・・?)なう^^

・・・・・・美味しいんですけど・・・汗がwww
何より今日は何時もより暑く感じるのにw

そして弟にめっちゃ食べられた・・・
すごく減りましたよwww

うん。美味しい。

こえ部

こえ部初めました!

やっぱ上手くないなぁ・・・と実感するwww

「からくりピエロ」
聴いてくださる心優しい方は聴いてみてやってください。↓

                   http://koebu.com/user/229929/koe

レジン液・・・

レジンアクセサリーを作ってみたいなと思いながら数週間が経ちましたwww

簡単なアクセを作りたいだけなので、UVレジン液でいいかなと・・・
小さな小物とかは趣味で作ったりする時に使うので結構持ってるので、
型やネイル、ラメなどを買いますか・・・
といっても、今はお金がないので随分と先になりそうですがwww