お題!

今週のお題ゴールデンウィーク
学校の先生は気を遣って(?)宿題は楽しくGWを過ごす、とかおっしゃっておりましたが。
甘い!甘いのです!受験生にGWなど関係ない!ふはははは!!(

…要は遊ぶ暇などない勉強をしろ勉強をってことですプゲラ。

子供にだって休息は必要なのよ!
…とかいつも休んでばかりの俺が意味不明なことを言ってみる←

そういえばGWって正式にはいつからなんでしょう。そこから知らない俺ワロタ。
つーことでググってみたです。↓↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339320393

長いところで4/29〜5/9らしい。凄いなGW。私には関係無いけどっ!(

なんだこのgdgd妖精s並のgdgdっぷりは。とりま終わるということにしておこうk。

p.s.
今日はゴミの日だねっ☆日本国憲法施行の日がゴミの日ってどうかと思うのですが。

はじめまして!!

…うんまずこの挨拶から。

はじめまして!!ksで有名(だが無名作者w)なまゆという者です。
はてなダイアリーは実は初めてではないのですが^^; またこちらで色々とgdgd書かさせていただきます><*(日本語ェ…

更新はしたいときにします((
ですから気長に待って頂けると幸いです^^

それでは。