mikumikuX2's diary

アニメを見たり。乙女ゲームしたり。パソコンしたり。ギャルゲーもやってみたいお年頃の女の子…

またまた久し振りの更新になってしまった\(^p^)/

もう3月ですよ!?知ってる!?

 

うわぁwww

先輩卒業してしもたわ!

セ…セ…せんぱぁぁぁぁぁぁい!!!うわぁぁぁあぁ!!

(((あらぶりすぎ注意法←

来年は私たちが卒業なんだなって思うと…。

 後輩泣いてくれるかしら((殴

 

卒業の前に3年生ですよね。

どうしよう、もう1ヶ月もしないうちに受験生になっちまうよ。

うちの学校は人数めちゃ少ないのでクラス替えはないからずっと同じ仲間だけど

その分卒業の時かなしいなって思います。

長い子だと保育園からだから12年とか…。

もういっそみんなで同じ高校行こうよ!とか思っちゃうwwww

 

3年生の前に生徒会選挙!

私は委員長で立候補してるので大変!!

その上、今の委員会の委員長代理(?)もやってるので死にそう(切実)

そんな時に英語&社会の単元テストとか完全に私を殺すつもりですよね、先生!

そして先輩への色紙の色塗り巻かされるとか私優しすぎて自分の身を滅ぼしそう!

毎日毎日「私ならできるよ!」って自分で慰め(?)てますwww

 

タブレット来たぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!

チャレンジ4月号届いてタブレットもやってきましたやっほい!

友達が転校してしまうので早速いろいろやって「LINE」入れました!

いやー今時の子ってみんなスマホとかいろいろ持ってるからみんなやっててww

うちそういうの厳しくて買ってもらえなかったから超嬉しい!

受験生なのにどうしようww遊んでばっかになっちゃうわww

久し振りに更新してみる!

うっわwwwwいつぶりの更新だろうかwwww

気づいたらもう1月も終わり2月になってるwwwwwww

時間が流れるのが早すぎる気がするのは、歳のせいかしら…。

 

なんていいつつ、最近の学校が楽しかったり楽しくなかったり←

てことで、楽しかったことはご報告!

 

うちの学校では月曜日、水曜日、金曜日の給食中に放送があり、火曜日、木曜日が特に何もないフリーな日なんですが、火、木曜日は教室で音楽を流せるんです。

(((先生とか普通に2人いるけどね!!

そこで、この前の木曜日に黒バスのキャラソン、伊月俊(cv,野島裕史)の「KI・TA・KO・RE」を流していたのですが、もって来た子に半分冗談で

「歌って、歌って~www」

と言ってら、mjで歌ってくれました\(^o^)/

…え?mjか、この子wwwwwwwwww

的な雰囲気が若干漂いつつも爆笑。

この子、勇者でした!

 

他にも学校で起きたゴタゴタwww

もうすぐ先輩は卒業し、私たちが三年生。=もうすぐ生徒会選挙\(^o^)/

そこで金曜日の帰りの先生の話で

・生徒会長  ・生徒会副会長  ・委員長4名  ・選挙管理委員2名

を聞かれたのですが、前々からいろんな友達と話している時に2人生徒会副会長をやりたいという子がいるのを私は知ってて。

やりたい子1人目…Yちゃんは「誰もやらないならやる」と言ってて。

  …あ、この子の「誰もやらないうんぬん」は「やりたい!!」です。←

やりたい子2人目…Sちゃんは「Mゴンが生徒会長だから!」と言ってて。

 結局2人ともやる気はあって。でも1人しかなれなくて。2人はほかにだれが出るのか知らなくて。

で、聞かれたときに先に手を挙げたのはSちゃんで…。

先生進めるの早くてYちゃん挙げられず。それで終わった後に「もううわぁぁぁ」って。

 

Sちゃんはもう自分が生徒会副会長になれるって思ってるっぽいです。

だからこそ、Yちゃんは次に聞かれたときに挙げるべきかどうか悩んでる…みたいな感じで。

 

中学生って面倒くさいね!

それに私たちの学校はクラスがえないせいでもうかれこれ10以上の付き合いなわけで…。変に気を使ってしまう、というのもあるのかもです。

ややドロドロになってしまいそうですが、私はYちゃんを応援するよ!

 

なんか長くなってしまった…。

まだ「凪のあすから」についてとか書きたい!でも眠い!

また今度「凪のあすから」については書きます!じゃ!((

明けてましたね。おめでとうです!

気づいたら2014年wwwww

お、おめでとうございまぁぁぁぁぁす!

今日はぐっすり12時まで寝ておりました!((睡眠時間バッチリ☆

 

さて、お正月ですが、お参りに行く予定なし!

というか、除夜の鐘すらついていない!

だらだら過ごしております!

そして、これからもだらだら過ごしていきます!←抱負www

 

&おみくじ引いたよ。

f:id:mikumikuX2:20140101154314p:plain

 

吉…。

いいのか悪いのかwww

「心穏やかにしてタイピングすべし」

ということらしいので、これからは心を穏やかにしつつタイピングします!

 

今年最後のアニメイト…!

今日、今年最後のアニメイトでした…!

そう、今日はなんて言ったって12月30日なのだからね!!

明日大みそかやんけ\(^o^)/

実感わかないよどうしようwwwww

 

さて、アニメイトに行ってきた目的はツキウタ。なんですが!

いつも置いている場所にツキウタ。シリーズなくてあせった!!

いつもボカロコーナーに置いてあったのに今日なくてwww

心の中で、

(え!?うっそ、置いてないし‼mjか!どうしよう!)

と思い、裏の棚にあるのかなーっと思い探したのですがありませんでした。

何でェェェェェ!

しょうがない、グッズでも見るか…。

と、ふらふらーっとFree!のグッズ見たり、ディアラヴァのファイルに悶絶したり、

中2病でもk(ry がTVに流れててそれ見たり…とかしてたら

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

横か!棚の横なのか!これは盲点だったわ!

横にババーンとたくさんスペースとっておいてあったわ!

これに気付かんとか私どんだけwwwwwwwww

でも、まぁ、置いてあるならラッキー☆

けんぬがうたってる5月がほしかったんだよねー…あれ?

5月なくね?ここだけぽっかり…。うそ。

何でぇェェェェェェ!((2回目ww

え、どうしよう、5月買うつもりで来たのにww

別の…別の…うわぁあぁ。全部ほしi(ry

あ、でも今月12月だし12月買おうかな、あれ?でもよく考えたら12月あと2日じゃねwwwwwww

てことで12月をいったんスルー。wwww

うおぉ、8月もいいなぁ・・・うぉぉぉぉおお、6月もなかなか…!

 

そして結果的に来月の1月を買うことにしました\(^o^)/

めっちゃ悩んで疲れましたwwwwww

もうwwなんだこのgdgdwwwww

 

ツキウタ。シリーズはいっぱい出てるので全部頑張って集め…たい!

デュエットシリーズも始まっちゃったけど、ちまちまと集めていくぞぉ!

 

\男子イケメンすぎるし、女子美しすぎるからニヤニヤが止まりませんッ!煩悩!/

冬休みに突入!

と、いいつつ、今日は冬休み2日目だったり。

 

なんてことは置いといて。

今年の冬休み短すぎるよ、馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉ!!!!

どういうこっちゃ!?11日間しかないってどういうこっちゃ!?

わけわかめ!

 

で・す・が!

部活は昨日しかなーい!

きゃっほい!しかも昨日は顧問の先生は日直で来れないっていうから2時間ほぼ遊んでたよ!

もちろん、掃除しながらな!

具体的には後輩と新アニメを調べたり、You tubeで進撃のOP聞いたり…ww

私進撃見てなかったんですけど、これらを見たら面白過ぎてwww

(4コマとか、替え歌とかwwwwww)

進撃見ようかなーと、検討中です!

 

あとは、宿題!

今回の冬休みは書き初めと自主勉30p…。

だが今回の休みは順調に終わらせて見せるッ!

今日ちゃんとノート5pやったし!6分の1だし!

この調子なら6日で終わるし!

書き初めなんて適当にかくし!もう、うわーってやって、ばしゃーってかいて、ぺペッと名前書いちゃうし!どやっ!

 

短い冬休み、満喫して見せる!