買いました!

この石鹸、ムダ毛が薄くなっていってツルツルになるらしいです。

背中の産毛処理って難しいですよね。

調べてたら、この石鹸を見つけました。使ってすごく良かったら、また記事を書きます。

みなさん毎日、暑かったり寒かったりなので体調には気を付けてくださいね💕

f:id:mikuri814:20170616164024j:plain

こんばんは🌙😃❗

最近は、ずっと悩んでました。今もですが、好きな人が出来て 一応彼氏なのかな?って感じです。

好きな人が美容師さんでモテる、と言われる職業じゃないですか?

だから不安です。美容師さんだから不安と言うより自分に自信が無いのが原因だと思います。

分かってるけど何で夜遅くまで連絡くれないの??

女の人と会ってるんじゃないの?

とか考えてしまいます。

相手から好きって言われた事無いし。

聞いて嫌い。って言われたら怖いし

こんばんは🌙😃❗

今日も眠れません❗

The PRS Electric Guitar Book: A Complete History of Paul Reed Smith Electrics

The PRS Electric Guitar Book: A Complete History of Paul Reed Smith Electrics

眠れなくてアマ○ンや楽○ばかり見ています✨

欲しい物を探していると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

毎日暑いので体調管理に気をつけて頑張りましょう🎵

ダイエット😭

ダイエット辛いですね。でも目標があると頑張れますよね🎵 

私の目標は着たい服があるので、それを買って頑張って運動したり、ヘルシーな食事をしています🙋  

ダイエットしている人、一緒に頑張りましょう